月別アーカイブ / 2007年08月

ヒクエコー…じゃなくて、ビックエコーに行ったんです
それで、去年の川嶋さんのクリスマスライブの様子がカラオケで流れているらしいと言う噂を聞いていたので、早速探してみると
ライブ映像と共に歌えますって言う項目の中に発見
歌わないで見てみました
そしたら、川嶋あいさんのボーカルが少し薄ら流れてて、ライブの映像がスタート

サビになって、びっくりです(笑)
私のコーラスが私の声でそのまま流れてきました(笑)
むしろ、コーラス付で歌えるよみたいな感じで私の声が、かなり大きく流れていました
ある曲では、間奏でやったアドリブがそのままの大きさで流れているため、何も知らないでそのまま歌ってたら「おい、誰が歌ってんだ」みたいな感じになるでしょう(苦笑)

ホントびっくりしました(笑)
思わず写メ撮っちゃったよ
肖像権関係があるかなぁと思って、川嶋さんは見切れてしまいましたがご了承ください

みなさん、一緒に歌ってみてねん

ちなみに、我が「明日晴れたら」はUGAで歌えますちゃっかり宣伝(笑)
『明日晴れたらinカラオケ』についても書きたい事があるので、また書きますね


もう8月も終わりだね~
やっと私の大好きな秋~冬が来ます

先日、豆腐専門店に行きました
そこで、コースを食べたんですけど、豆腐を苦手とする私には罰ゲーム的な感じでした(笑)
豆腐は豆腐でも、冷奴がダメなんですけどね
最初から最後まで豆腐三昧でした
けど、健康とダイエットのためには良い食材ですよね

題名は全く関係ありません(笑)

毎日暑いですねぇ(#゜Д゜)ノ
暑さに弱い私には、かなりキツイです
けど、夏と言える期間って以外と少ないので、8月末までは夏気分でいたいと思います(笑)

今日は花火の画像を載せます

ちなみに、前回の日記に書いた目のかゆみなんですけど、眼科に行ったら「急性アレルギー結膜炎」でしたぁ
元々アレルギー体質なので、クーラーで舞い上がったホコリが原因らしいです
「自分で掃除するなんて自殺行為だ」と言われました(笑)
クイックルワイパーのブームはあっけなく終りました(笑)

↑このページのトップへ