月別アーカイブ / 2007年05月

四葉のクローバー一週間前のスターパインズカフェライブに来ていただいたみなさん、ありがとうございました
色々あってお礼が遅れちゃってごめんなさい
スターパインズカフェはやっぱり素敵な所でした
また是非あのステージに立ちたいです

もうすぐ6月だね
って、2007年もあと半年ですよ
すごい速さで過ぎていきます
本当は1秒ってもっと短いんじゃないの?って思います(笑)

そんな中、昨日ですね、四葉のクローバーを発見しました
一つ見つけたら、その周りに5つくらいありました
なんだか、幸せな気分になりました
幸せよ…来い来い

今日は、中島有紀ライブin吉祥寺スターパインズカフェです
私の出演予定時間は、20:30頃です
あくまでも予定時間なので、来れる方はできるだけ早くいらしてくださいね
仕事帰り、学校帰り、バイト帰りに是非いらしてくださいね

お待ちしてます

4174d97d.jpg約2ヶ月半ぶりのライブまであと1週間です
ワンマンからそんなに時間が過ぎたなんて
月日は魔物だね(。・ω・)ノ゙(笑)

さてさて今回のライブ、もちろん新曲やっちゃいますよ~
これは必見です
チケットまだ受付してますので、まだな方は是非申し込んでください

そんな私は、一人リハしてます
今回はアコースティックライブなんですけど、見ての通り、もろアコースティックな事やります(笑)
久々だから緊張するわぁ(;´Д`)

けど、家から自転車で15分の所にアップライトのある素敵なスタジオを見つけたので、一人リハは楽しくやってます(笑)
白壁で素敵な所なんです

↑このページのトップへ