月別アーカイブ / 2007年01月

中島有紀のワンマンライブの詳細発表します


3月5日(月)

中島有紀ワンマンライブ


場所→渋谷O-nest


open→19:00

start→19:30


チケット代→

2500円+1drink


メンバー→

Vo.中島有紀

Key.宗本康兵

Gt.宮崎大介

Ba.押越雪彦

Dr.若森さちこ



今回も社会人の皆さんが来やすい様に、19時30分スタートにしました
しかも、場所は渋谷
学校帰りでも会社帰りでも、なんでもOKです(笑)
お馴染みのバンド仲間と共に、素敵な一夜にしたいと思ってます

なお、チケットに関する情報は2月1日に

このブログで発表します


みなさん是非是非是非いらしてくださいね

見ての通り、Blogをリニューアルしました
デザインはとなり町戦争仕様です

そして、なんとワンマンライブが決定しました
発表は、明日です
みなさんお見逃しなく

みなさん着うたダウンロードしてくれましたか??
友達や家族にも広めて、どんどんダウンロードしてくださいね(笑)

さて、映画関係の方から誘いをいただいて、なんとTOKYO FMのスペイン坂スタジオに生出演することが決まりました
実は、生まれて初めてのラジオ初出演なんです
当日は生演奏もあったりなかったり…
楽しみにしていてください

<詳細>
2月9日(金)
18:00~18:25
Any Music presents よんぱち WEEKEND PREMIUM
スペイン坂から生放送!!
パーソナリティ 柴田聡さん
番組HP→http://www.tfm.co.jp/friday/


2月9日の18時からみなさんTOKYO FMを聞いてくださいね
そして、現地に見に来れる方は是非来てください

↑このページのトップへ