月別アーカイブ / 2006年10月

中島有紀ワンマンライブの告知をしてから、約5日…
只今、ブログ予約だけで150人中99人になりました
しかし、ここからが勝負どころですわぁ(笑)

まだ、予約してないと言う方、間に合います

詳細は、この下の10月19日の日記にて

中島有紀のワンマンライブの詳細発表します


11月27日(月)


中島有紀ワンマンライブ

「満月と共に贈る歌」


場所→月見ル君想フ


open→19:00

start→19:30


チケット代→

2300円+1drink


メンバー→

Vo.中島有紀

Key.宗本康兵

Gt.宮崎大介

Ba.押越雪彦

Dr.若森さちこ



今回も社会人の皆さんが来やすい様に、19時30分スタートにしました
場所は外苑前
学校帰りでも会社帰りでも、なんでもOKです(笑)
お馴染みのバンド仲間と共に、素敵な一夜にしたいと思ってます

みなさん是非是非是非いらしてくださいね

奇跡の人昨日、高校の友達が出演している「奇跡の人」を見てきました
大竹しのぶさんと鈴木杏ちゃんがやった時も見たんですけど、やっぱり素敵な舞台だと思いました
役者さんそれぞれに、それぞれの良さがあり、同じ舞台なのに前回見たのとは違う舞台みたいでした
そんな舞台に、高校時代の仲間が立ってるのは本当に嬉しい限り
頑張ろうって気持ちになります

さぁて、明日から「感性磨こう!芸術週間」なんです(笑)
その内容はブログで報告しますね

ブログのデザインをさわやかにしてみました
明日も晴れますように

↑このページのトップへ