月別アーカイブ / 2006年08月

ブログでチケット予約を受け付けてから、約12時間…。

なんと、SOLD OUT!!

14時で、受付終了とさせていただきます

昼間じゃなくて深夜遅くに受付開始したのに、すでに定員になってしまいました
予約した方でキャンセルの方は、必ずこちらまでご連絡ください

予約できなかった方、本当に申し訳ありません
久しぶりのワンマンライブだったため、集客の検討がつきませんでした
またワンマンライブを計画しますので、ブログをチェックしてみて下さい
なお、当日券の販売は予定していませんのでご了承ください

本当に本当に大変長らくお待たせしました…

中島有紀のワンマンライブがついに決定いたしました


10月9日(月・祝)

中島有紀ワンマンライブ
~Acoustic night~

場所→新宿ArtPlace

open→18:30
start→19:00

チケット代→
1800円+1drink



月曜と言っても、祝日です体育の日です(笑)
半年振りのライブです
4月のワンマンライブから半年たとうとしてるなんて、かなり信じられませんが
アコースティック編成なので、中島有紀の本来の歌声を聞かせられると思います


チケット予約はコチラまで→
チケット予約フォーム

座り席50人ほどのライブ会場なので、定員になり次第締め切らせていただく場合がありますので、みなさんお早めに

二日間のライブ終わりましたぁ
たくさんのコメントありがとうございました
20日のライブではメインボーカルをとると言うサプライズシーンもありつつ(笑)
けど、ある意味会場にいたみなさんの一番の思い出シーンになったみたいで良かったです
私も思わずホロリ涙でした

さぁて、コーラスはしばしお休みをします
5歳から一度も諦めることなく持ち続けてる夢「歌手になる」ことを叶えるべく、頑張って行きます
ライブもやりたいと思ってますので、待っててください

これからも応援よろしくお願いします

↑このページのトップへ