月別アーカイブ / 2006年04月

ブログのデザインを変更してみました
前のはお正月っぽかったので、春らしくしてみました
フラワーな感じですね
しかも、このデザインにすると日記の文字が見にくくなるので、黒に変換して書いてます
あと、携帯から見るとまた違うデザインが楽しめます
そこまでブログに気合入れるなよと言う感じですが(笑)

昨日ちゃっかりミュージックフェア21が放送されてましたね
川嶋あいちゃんコーラスとして出演でした
地上波の音楽番組出演は初めてだったので、なんだかテレビの自分を見てて不思議でした
放送後しばらくして友達からこんなメールが…
「ミュージックフェアで中島有紀に似た人が歌ってたね(笑)」
そこで私は、
「だね(笑)」
と一言返しました(笑)

今度は、中島有紀として出られるように頑張りますね

キャラメルラテいよいよゴールデンウィークですね
みなさんは海外とか旅行とか行くんでしょうか?
私は、地方には行かず東京に留まります(笑)
けど、このゴールデンウィーク中に新しい事に挑戦しようと計画中です

さぁて、家の近くに最近新しいカフェができたので一息つきに行ってみました
某有名ファーストフードが潰れてこのカフェができた為に、住民からはかなり批判を食らってる様子で、あんまり人が入ってないみたいでしたぁ。
そこで、あえて入店!!
キャラメルカフェを注文して一息つきました
おいしかったです
店員さんも笑顔が素敵でした
やっぱり笑顔で接客を受けるとこっちまで笑顔になりますね
一息つけるつもりが、ちゃっかり歌詞書いてましたけど(笑)
一息になってないですね

じゃあその書いた歌詞を公開……………



しません(笑)

おにぎり‘sよく、好きなキャラクターはなんですか?と聞かれるんですけど
だいたいの女の子って「キティちゃん」「スヌーピー」とか言うじゃないですか

けど、私は「なまけたろう」です(笑)

とあるきっかけから、なまけの世界にハマりました
今や、なまけたろうグッツが結構揃いました
写真の4匹はワンマンライブの時にはいつも、密かにステージにいます(笑)
いやぁ、癒し系の人達だわぁ

なまけたろうを知らない方は、HPがあるのでチェックしてみて下さい
http://www.honyaradoh.com/namake/namaketop.html

明日26日は、我那覇美奈さんのアルバム発売日です
11曲目の「Sunshine」と言う曲を我那覇さんと共作で歌詞を書かせていただきました
コーラスもやってるので、是非聞いてみて下さいね
この曲の歌詞を書くのに二人で合宿もしたりしました
その様子は2005.11.8の日記をご覧あれ

↑このページのトップへ