月別アーカイブ / 2005年10月

8bdbfac2.jpgこれ何だと思いますか??

これ実は、逆さにしてまた元に戻すと、この上の穴から「モ~」って言う牛の泣き声がする不思議なものなんです(笑)

ヨーロッパのお土産として貰ったんですけど、お母さんに見せたら、お母さんが小さい頃に家にあったって言うんですけど、昔流行ってたんですかね
知ってる人いますか??

あたしは、おもしろくて何回も「モ~」と言わせています
しかも、逆さにしてから元に戻すのをゆっくりやると、「…モ…モ…モ~」って苦しんでる牛バージョンもできるんです

これを研究してる自分にウケますが(笑)

さぁて今日は、コーラスで日大の商学部学園祭の音楽祭に出ます
頑張りましょ

7dc953f4.jpg最近なんだかんだで色々意味わからない日々が続いていたため、更新が遅れましたぁ

先日アーティストさんのコーラスで、徳島の文理大学の学祭と、茨城のペアーノ(筑西市立生涯学習センター)のライブと、テレビの生放送歌収録をやりました
私、テレビの歌収録って生まれて初めてだったんですよぉぉ
しかも、生放送
とりあえず、リハの時に緊張したらしく、本番まで意味わかんないテンションでしたが
けど「本番5秒前、4、3、2・・・」って始まると、自然に緊張がなくなっていきまして、収録を楽しむことができました
帰って、録画した番組を見たら、意外と映っていたのでビックリしましたぁ
一番面白かったのが、自分のハモる部分が終わった瞬間に安心したのか、めっちゃ笑顔でした(笑)
わかりやすすぎる自分に一票いれたくなりました(笑)
けど、楽しかったわぁぁ

そして、今日の写真は茨城のライブの時に、ファンの女の子がくれたドコモダケストラップです
ドコモダケ好きとしては、もらって、即効携帯につけました(笑)
この場を借りて、ありがとう

30cf08ab.jpgぜんぜん更新しないでごめんなさい
なんだかドタバタしていました

最近晴れないと思ったら3日くらい晴れましたね
その時の様子をパシャリ
ほんと気持ちよかったですわぁ
って言ってるそばから、外はですが(笑)
まじで天気はどうなっているのやら

みなさんは元気ですか???

↑このページのトップへ