月別アーカイブ / 2005年07月

F1000177.jpg帰り道の車の中で愛媛の空を撮影(^ー^)

綺麗でした。

なんだか、落ち着きました。

F1000176.jpg今日はアーティストさんのライブのコーラスで愛媛にいましたぁ♪

休憩中になんと…かき氷(ノ゜O゜)ノ!
今年初のかき氷でしたぁ♪
せみもミ~ンミン鳴いてたし、めちゃくちゃ暑いし、夏すぎますね(・д・)

それにしても今日は野外だったので肌が焼けましたぁ。
元から黒いのに、更に黒さが増した…(笑)
ドンマイ自分です(´∀`)♪

F1000158.jpgドコモダケ~♪
かなり癒されます(笑)
UFOキャッチャーで取ろうと挑戦してみたもの、ダメでしたぁ…。
残念。。。

25日に友達と浴衣を買いに行ったんです☆★
いやぁ、悩みました悩みましたぁぁ。
やっぱり女なら誰でも浴衣着て花火大会行きたいとか、お祭り行きたいって思うものですよね。
とりあえず、生まれて初めてちゃんとした浴衣を買いました!!
やっと自分の浴衣ゲットォなんですが、我が姉と割り勘で共同です(笑)
大人っぽく黒にしてみました。
ってか、あたしが白系の浴衣来ても似合わないんだなぁ(爆)
早速、家に帰って姉と二人で着てみました所、髪型も同じにしたせいか、似すぎって言うくらい似てます…顔が!
ビックリでしたぁ。
前はよく双子に間違われたものです。はは♪

↑このページのトップへ