月別アーカイブ / 2005年06月

頭が痛いぃ…(;_;)
特に後頭部がぁ(>_<)

と言う事で今日は何もかもお休みしました。

痛いってばぁ!!もぅ(´Д`)

なのでブログも今日はお休みですm(__)m

20050318163700.jpg今日は用事のため、都内某所に繰り出しました。
けど、この3日間くらいずっと家にこもっていたので、都会を歩くと頭がふらふらしまして(ノ゜O゜)ノ
用事を終えて、ちょっと買い物でも♪なんて考えは闇の底Σ(・д・)
まっすぐ帰りましたぁ。

今日の用事、ちゃんと正式決定したら発表しますね!!
しばしお待ちを…。
ちなみに写真と今日は何の関係もありません(笑)

今日はひたすら自分の曲の譜面を正式に書き直していましたぁ。
お陰で右手がおかしくなり、右手の甲にブツブツができてしまいました(>_<。)
右手さんごめんね(´Д`)

という事で…

完成!!!!!

たった4曲なのに苦労した私って一体(^_^;
これで少しゆっくり寝られそうです。

↑このページのトップへ