日本は夜ですよね!
こんばんは(o´罒`o)


今日はどんな1日でしたかー❤️
私はNY 生活もあと3日!3日目は朝早く空港に行くので実質あと2日だネ、早い!!


今日は…NY と全く関係ないんだけど…

ジャン。
宝塚おとめ。


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8424.JPG

渡米前に撮って来た写真ですが…
今年のおとめのね、花組の愛する同期たそとちなつの好きな食べ物の欄…❤️
ゆうき(煌月)の抹茶ティラミスってなってるんです❤️❤️❤️


実は研一の時から10年以上ずっと、私たち三人はおとめの好きな食べ物を合わせてきました✨✨おとめの時期になると『今年どうするー?』って会議が開かれてて😊👏
退団してもこうして書いてくれて…優しすぎる😭大感動!!!


たそとちなつは予科時代に共に玄関掃除をした仲です。正に苦楽を共にした最強の青春時代の親友達。
普段からめちゃくちゃ仲良かったので、思い出話しは数知れず!という感じだし、極限の予科生活のエピソードは全てが滑らない話

今でも集まって、昔の話から近況報告から色々するけど、時間があっという間に過ぎちゃう至福のひとときなんだよなぁ❤️



二人とも花組で大活躍してて、観劇する度に胸が熱くなる!!
一生大切にしたい自慢の同期✨✨✨


皆様、今後の二人の活躍もお見逃しなく❤️


最後に抹茶ティラミス、これね。
美味しいよ😘
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8425.PNG

ゆうき

えー、ニューヨークに来ております✋🏻


NYは大の仲良しリナさんがいるから❤️
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8212.JPG

色々慣れて来ました😆✨✨
再会❤️やっぱり嬉しいー❤️すき!


初めてNY来たのもリナさんと。
お互い初NYで、エリザベートの公演前にダンスレッスンに来てたんだけど…
とにかく全てが自由で衝撃を受けたの覚えてます。
だてに自由の女神置いてない✋🏻


ダンスレッスンでいうと、先生の投げかけに対して全員が「Yeah!!」とノリッノリで答えたり、テンションが上がって指笛吹くのも何でもアリです。
こういう光景は日本のスタジオでは見た事ないから正に文化の違いですよねー。

自己表現がストレート!

昨日のお稽古で体格はポッチャリしてる女の子が、すっごい短いパンツ履いて、そんなに踊れる訳じゃないんだけど最前列で自信満々に踊って居る姿を見て、それがとても可愛かったんですよね。
堂々としていてある意味成り立っていて、印象に残る!!!
一概には言えないけど、人にどう見られてるかというのを日本人は気にし過ぎな傾向にあるんだなーと改めて思いましたネ。。。

そして、自己表現してナンボ!なこの国で、さらに表現というものを仕事にしている女優、舞台俳優、アーティストさんって…只者じゃないんだなぁーと思いました😳



↑これは良い自由さで、逆に絶対真似出来ない自由さもあります。
一昨日入ったお店で、店員さんが胡椒を落として、転がって行く胡椒を普通にガッって足で止めてそのまま棚に戻してたの見ました(笑)
日本じゃあり得ない😅


でも、彼にとってその感覚は普通なものだったし、周りも誰も気にしてないから…やっぱり日本のおもてなしの心とか人に対する丁寧さって改めて素晴らしいものだと思いました。お金で買えない、民度だったりするから無くしちゃいけない大切なものですね。





そして今日は渡米の最大の目的、ブロードウェイでも教えられているBrad先生のボイストレー二ングを受けて来ました。
1年前からずっと受けたかった念願のレッスン😭😭😭

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8232.JPG

最高の出会いに感謝です。


日本の皆様おやすみなさい🌙

ゆうき

夜分遅くにすみません!!

今日は大好きなこぶしちゃん達のコンサート行って来ました✨✨✨

アイドルさんのコンサートは初めてでしたが…
いや、この熱量はただ事じゃない!!




JKニンジャガールズの舞台の時から、こぶしちゃん達のパフォーマンスは迫力あって見応えあるなと思ってましたが…
一曲一曲がとにかく激しいんですよね。
ずーっと歌いっぱなしの踊りっぱなし!!
歌って踊る事のしんどさはよくよくわかっているつもりなので、その点でも改めて感動しましたねぇ。




ステージ上の彼女達は皆生き生きしていて、好きな事してます!!って顔に書いてある様で見ていて気持ち良かった❤️
どこの子見ても可愛くて、思い入れがあって…胸の熱くなる空間でした。



そして、やっぱり凄かったのはファンの方の盛り上げ方ですね٩(●˙▿˙●)۶
合いの手の入れ方も全部細かく決まってて、そのタイミングや動きも全部覚えていらっしゃるから、ある意味ファンの方も出演者の様なんだよね。それ込みでの出し物って感じなんです✨✨✨
ファンの方の運動量も凄そう!良い健康法❤️
私も次に行く機会があったら動きやすい格好でサイリウム振り回さなきゃね🎵


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8121.JPG


途中、体調不良になってしまった夏実ちゃん😭早く良くなりますように…!!

可愛いこぶしちゃん達のコンサート、これからも全国各地で大成功しますよーに❤️

ゆうき

↑このページのトップへ