月別アーカイブ / 2016年06月

新会社「Cuore」設立イベントを終えて

皆さんこんにちは!

昨日、僕自身楽しみにしていたヘルスケア事業「Cuore」の設立イベントを東急プラザ銀座でやってきました!

多くの方にお集まりいただき、僕の考えや企業としての目標を伝えられた事を嬉しく思っています!

下記アンケートにイベントの感想や今後の「Cuore」に期待する事やご意見をお寄せください!

皆さんの意見や感想を頂く事で、提供するサービスの創造や質の向上に活かしていければと思います!

皆さんと共に笑顔溢れる社会を作っていきたいと考えてます!

『アンケート』
https://enquete.cc/q/cuore_idea-for-YutoNagatomo 


『Cuoreホームページ』

http://cuore-nagatomo.com/

写真は昨日の夕飯です!
S__11296770
 

今日は撮影。
いつもお世話になってるメイクのアツシさん、スタイリストの池ちゃん。
みんなカッコつけて写真撮ろうとキメテますが、うちのマネージャーがトラップを仕掛けてきた。笑
メイクのアツシさんが気付いて大笑い。
僕たち暇人みたいですね。笑


マテラッツィ(元インテル)、長友佑都(インテル)、本田圭佑(ミラン)
2-1でインテルの勝利👍
マテラッツィは今日は終始冷静で頭突きしてません。笑
2人とも最高の仲間です。
#マテラッツィ
#本田圭佑
#長友佑都
#milan
#inter


↑このページのトップへ