_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0567.JPG

以前から気になっていた空中ヨガ。

横浜駅周辺でできるところを探していました。

先日、たまたま運転中に聴いていたJ-waveで、みなとみらいに新しい空中ヨガスタジオがオープンしたと言っていて、帰宅後にネットで検索。

本日、体験してきました!

この布の助けを借りてストレッチをしていき、最後に逆さまにぶら下がるポーズに挑戦。

なかなか不思議な感覚でした。

経験者のための、空中ポーズがメインのクラスもあるようです。

マークイズみなとみらいの中にあるので、駐車場があるのも◯。

春から定期的に通おうと思います(^。^)

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0509.JPG

雨の火曜日に、両親&子どもたちの3世代で新江ノ島水族館に行ってきました。

気になっていたクラゲのショーがなかなか良かったです!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0539.JPG

サンディエゴ時代は、シーワールドにたびたび行っていました。

大きなウミガメにも出会えて、どこか懐かしいような.....

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0522.JPG

上の子どもたちは大きくなったと思ってもまだまだ夢中で海の動物たちを見ていて、それにもほっこりしました(^ ^)

frDvL7aLHu.jpg


子どもたちの通う小学校で、学校音楽会がありました。

みんなこの日に向けてそれぞれのクラスで練習してきた曲を一生懸命に演奏していて、いいものを見せてもらいました(^ ^)

中でも、教職員による演奏の番が来たときには子どもたちは歓声をあげて応援していたのが印象的でしたね。

中には楽器が苦手...というお子さんもいるのではと思いますが、先生も頑張って練習したんだと知ることも励みになるのではないでしょうか。

(「恋ダンス」とは歌の名前が「恋」だから、と初めて知りました...)

先生方の演奏も中々上手でした。

↑このページのトップへ