最近ブラピンの投稿多い気がするㅋㅋ


そういえば
武道館落選しました😭😂💦

その代わりTGCには行こうと思います!!
同行者まだ見つけてないけど〜
まぁ大丈夫っしょ!


💓✨


BLACKPINKのメンバーが
✨2017年最も美しい100人にノミネート👸
されました!!!
メンバー全員だよ?すごくない??

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6445.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6446.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6447.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6448.JPG


またボチボチ更新します〜




みなさん事件です👓✨←


✨BLACKPINKがTGCに出演しますよ!!✨


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6330.JPG


絶対行くに決まってるじゃん!!
私モデルさんも好きな人いっぱいいるしさ
ずっとTGC行きたいって思ってて
行けてなかったんだよね〜
また同行者探さないと😅
みなさんも行ってみてください〜
BLACKPINK好きになってね💓


あんにょん







昨日ペンミ行ってきました!!
めちゃくちゃ楽しかったよ😆✨💓
席が微妙位置だったけど
登場する時まさかの後ろから出てきて
私のいる所がちょうど真ん中で
右からミノが通って左にジヌが通って
ちょっとパニック状態だったㅋㅋ
顔ちっちゃいし肌綺麗だし
画像で見る顔そのまんまだったよ!!
やばかった😳💕💕
ハイタッチはできなかったけど
近くで見れて満足でした☺️

メンバー全員日本語うまくなってて
びっくりした!
トークも面白かったし!
ジヌが天然すぎて
MCの人まとめるの大変そうだったㅋㅋ
リーダーのスンユンもめっちゃ
まとめようと頑張ってた😂
ほかのメンバー自由すぎて面白かったな〜


新曲の「REALLYREALLY」と「FOOL」の
日本語バージョン聴いたけど
やっぱ韓国語がいいな〜
てか、1番最後の曲で泣いた😭
みなさんのために作りましたって言ってて
もうやばかった〜
私泣くと思わなかったなー


すっごい簡単ですがこんな感じでした!!長々すいません💦



↑このページのトップへ