体の予防

17-05-16-13-23-12-677_deco.jpg

本日は、元・総合格闘技パンクラス山田学さんの整体医院「ビープラス」にて、体のメンテナンス。

またもやめちゃくなりました!!

感謝です。

予防のための月1メンテナンス!!


心身の予防

そして心身統一合氣道へ!!

心身の使い方を稽古することで、怪我や病気を予防し、元氣な心身を保つ。

本日の先生はかなりお年を召した方なのですが、

動きが衝撃的に機敏!!!!!

木刀で額に寸止めしたりしますからね。

日々心身を氣にかけていれば、こんなにも元氣で居られるんですな。

予防のための週2で稽古!!


予防

医療保険も大切ですが、病気にならない方がもっと大切かと。

火災保険は火事になった後の事後処理のための保険であり、火事にならない方がいいに決まっている。

体も同様。

故障してから治すのは、なかなか大変なので、故障する前に予防する。

結果的には経費も少なくて済むかと。

日々行っているセロトニンドラムサークルも、いわば防目的です。

呼吸やリズム運動やリラックスで、心身を調整する脳内物質「セロトニン」を活性化し、怪我や病気を予防する。

居酒屋一回分の3000円ですので、是非ともです♪

セロトニンドラムサークル・スケジュール

渋谷文化総合センター大和田

  • 5月18日(木) 18:30~21:30
  • 5月30日(火) 18:30~21:30 (※ゲスト・音楽プロデューサー・ヴォーカリスト鎌田昌郎)

代々木公園

  • 5月20日(土) 13:00~16:00
  • 5月28日(日) 13:00~16:00

全国

・6月01日(木) 福岡市アクロス福岡
19:00~22:00

・6月22日(木) 浜松市三ヶ日 B&G海洋センター
18:30~21:30

・6月23日(金) 名古屋栄 プチナイン
19:00~22:00 ゲスト・総合格闘技トレーナー松倉


料金 ¥3,000
途中参加退出可
要予約・お問合せ mutadrum@gmail.com