「フッ」でマイナスを吹き飛ばす

豊橋に引き続きいい感じ!!

がしかし、途中個人的に、まさかの「疲れ」を感じまして、

当然と言えば当然で、連日何かしらをしてまして、その度に打ち上げもしているもので(^^;

あと実は先週、友人のライブを見に行きまして、壁かと思って寄りかかったら、まさかの臨時に付けた布で…そのまま尻もちをつきまして、尾てい骨が痛い…

がしかし!!

ライブ中に「疲れた」なんて感情を持つなんて、なんてことだ!!

心身統一合氣道・宗主・藤平光一さん曰く、「マイナスな感情が浮かんだら、フッと息を吐いて吹き飛ばす」と。

「フッ、フッ、フッ、フッ」と吹きまくりまして後半戦へ!!!


見えない力

そしたら後半1曲目で、何か風を感じましてね、

まぁ実際のところは、エアコンの風かもしれませんが(笑)

でも何というか「見えない力」を感じたというか、

パァーンと何かが弾けた感じがしたんですよね。

まぁ実際のところは、音響さんが音を上げたのかもしれませんが(笑)

単なる気のせいかもしれませんが、

でもとにかく感じたんですよ!!

「見えない力」なんて言うと怪しいと思う方も多いかと思いますが、そもそも音は見えないですからね。

空気も見えなければ、紫外線も、赤外線も、電波も、電気も、磁力も、重力も、心も、必ず必要であり、目の前に確かに存在しているにも関わらず、人間の目には見えない。

確かに何か空氣が変わった感じがしたんですよ。

氣のせいだったのか!?

そしたら「疲れ」という意識はどこかに吹き飛びました!!

そして豊橋同様に熱いライブに!!!

何か大きな力をもらえた最高の大阪ライブなのでした!!


1494828231747.jpg

良かったら、そんなライブにお越しください!!


スケジュール
6.02 (金) 福岡 DRUM SON
OPEN 18:30 / START 19:00

6.03 (土) 広島 SECOND CRUTCH
OPEN 18:30/START 19:00

6.04 (日) 島根 出雲 APOLLO
OPEN 18:00/START 18:30

6.17 (土) 神戸 太陽と虎
OPEN 18:30/START 19:00

6.18 (日) 名古屋 RAD SEVEN
OPEN 18:30/START 19:00

6.25 (日) 新宿LOFT
OPEN 18:30/START 19:00 

全て前売¥4000/当日¥4500


鴨居哲也

6.08 (木) 渋谷ルーツ
19:00~ 投げ銭
key・鴨居哲也 Ba・Ju-ken Dr・牟田昌広

Guest
SAX・末夏’YATH’康博(ONEGRAM、JariBu Afrobeat Arkestra)
HIDENKA
Vo・石崎彰之(The Cavemans)


セロトニンドラムサークル・スケジュール

渋谷文化総合センター大和田

  • 5月18日(木) 18:30~21:30
  • 5月30日(火) 18:30~21:30
  • 6月06日(火) 18:30~21:30
  • 6月11日(日) 18:30~21:30

代々木公園

  • 5月20日(土) 13:00~16:00
  • 5月28日(日) 13:00~16:00

全国

6月01日(木) 福岡市アクロス福岡
19:00~22:00

6月22日(木) 浜松市三ヶ日 B&G海洋センター
18:30~21:30

6月23日(金) 名古屋栄 プチナイン
19:00~22:00 ゲスト・総合格闘技トレーナー松倉


料金 ¥3,000
途中参加退出可
要予約・お問合せ mutadrum@gmail.com