豊橋にて幸せを感じる

昨日はほぼ地元である豊橋にて、THE STREET BEATSのライブ!!

先週に引き続きメチャメチャ良かった!!

会場全体の熱氣と一体感が凄かった!!

こうして、プラスの気持ちで全員で一つになれる場があるって、貴重であり、幸せなことだな〜とつくづく感じました。

そして、またもや自己ベストライブ更新!!

こうして、自分を更新していける場があるということも、これまた貴重であり、幸せなことだな〜と。

そう言えば、途中何度か岩田さんのことを思い出しました。

その想いを出せる場があるのも幸せなことです。

それもこれも、THE STREET BEATSとお客さんのお陰。

感謝でございます。

1494734469242.jpg


とんでもない打ち上げ

三ヶ日黒毛和牛を育てているTHE STREET BEATSファンの悟が、

17-05-14-10-23-50-491_deco.jpg

希少部位であるシャトーブリアンを大量に差し入れ!!

17-05-14-10-25-55-223_deco.jpg

巨大サーロインステーキも!!

17-05-14-10-25-01-110_deco.jpg

そして自ら焼く!!

17-05-14-10-26-35-689_deco.jpg

和牛A5ランクのこれだけの品をもしお店で頼んだら、

中古の軽自動車位買えるのでは(笑)

メチャメチャ美味しかった。

生命のエネルギーを頂きました。

感謝でございます。

豊橋、名古屋、三ヶ日、蒲郡の仲間と飲みまくったのでした!!

17-05-14-10-24-28-280_deco.jpg
17-05-14-10-29-45-451_deco.jpg

ほぼ地元である豊橋にて、今もこんな楽しい思いができるとは、幸せなことです。

1494737378750.jpg


常に今日がベスト

オープニングアクトで演奏した「ロマンチスト」の豊武が、

「これまで何度もTHE STREET BEATSのライブを見てきましたが、今日が一番良かったです」

と言ってくれたのが印象的なのでした。

人生のベストが常に今日であるように生きていきたいと思います!!


本日14日大阪

本日は大阪にてTHE STREET BEATSのライブです!!

本日もいいライブになる氣しかしません!!

楽しみです!!

5.14 (日) 大阪 Music Club JANUS
OPEN 18:30 前売¥4000/当日¥4500

良かったら!!