三ヶ日にて丸一年

昨日は毎月恒例の三ヶ日セロトニンドラムサークル!!

今月で毎月来だして丁度1年!!

毎月誰かしら来てくれるとは、嬉しい限りです。

最初は皆さん来てくれるのですが、継続するのが至難の業なのですよ。

しかも電車1両単線の町ですからね。

17-04-21-11-06-40-829_deco.jpg

もはや奇跡です(笑)


地に足の付いた三ヶ日の人達

呼吸法、ディジュリドゥなどで心を落ち着かせまして、

パーカッションにてちょっと難しいリズムを刻んでも、呼吸法にて落ち着いていられるか?

というか、

三ヶ日の皆さん、初期設定がすでに落ち着いているんですよね(笑)

皆さん、そもそも職人さんだし、空手をやってたり、元自衛官だったり。

そして殆どSNSとかやってなく、世間に踊らされることなく、我が道を進んでいる。

故に得意・不得意の差が大きい(笑)

苦手なことは、とことん苦手(笑)

故に面白い(笑)

一筋縄でいかない、とても面白い三ヶ日セロトニンドラムサークルなのでした!!

17-04-21-10-36-11-774_deco.jpg


打ち上げ

なんと、誕生日ケーキならぬ、

誕生日・三ヶ日黒毛和牛ステーキ!!!!!

A5ランクの品!!!

17-04-21-10-32-05-875_deco.jpg
17-04-21-16-13-15-577_deco.jpg
いやぁ〜美味しい!!!

ワインも頂いたし!!!

料理はみんな美味しいし!!!

17-04-21-10-32-41-574_deco.jpg

三ヶ日の皆さんありがとうー!!!

IMG_20170420_224027.jpg