水道管を買わせる人格

昨日は「島崎晶子presentsセロトニンドラムサークル」

まさかの20人超え!!

水道管ディジュリドゥ15本注文!!笑

IMG_20161027_173016
東急ハンズで水道管を加工しているのですが、加工の職人さんもビックリしてた(笑)


それにしても20人もを集める島崎晶子さんとは何者なのか?!

まだ出会ったばかりでして、仕事をしつつバンドをやっていてドラム担当ということ以外は、

わかりません!!(笑)
 

一つ言えることは、周囲の人にとって彼女の言葉には信憑性と影響力があるということかと。

彼女がいいと言うだから、なんだかわからないけども行ってみよう!

更には水道管も買ってみよう!

となったわけですから。

自分で言うのもなんだけど、

普通、水道管を楽器だと言われても買わないよ(笑)

IMG_20161027_174331
マジスゲーよ!!

何者!?(笑)
 

上がるハードル

そしてその信憑性は、同時に俺にとってのプレッシャーとなる(笑)

しかも始まる前の自己紹介で、

「牟田さんの呼吸法はホントに凄くて、」と言い始めたところで、

「あんまりハードル上げないでっ!」って止めましたよ(笑)
 

そして色々頑張りました!!

セロトニンと呼吸法についての説明。

様々な呼吸法。

そして水道管を買って損したよ~と思われないように、まずは水道管が本当に楽器となることを披露してみる!!

その後、循環呼吸などディジュリドゥの吹き方のレクチャー!!

1477613639184
ちなみに初にして2人位が循環呼吸をほぼできた!!

息を合わせてパーカッションを叩くドラムサークル!!

ちょっと難しいリズムのレクチャーをしちゃいまして、みんな顔が真剣(笑)1477613606505
体幹トレーニング!!

このまま気合で2分!!
16-10-28-09-15-06-660_deco
あっという間の3時間なのでした!!


同じ波動は集まる

それにしても、いい雰囲気だったな~

類は友を呼ぶ、同じ波動の人が集まっていたんだろうな。
 

同じ波動なんて言うと、スピリチュアルに感じるかもしれませんが、

例えばスマホも、波動によって繋がっているわけですからね。
 

何故俺に電話をかけた人は、俺に繋がるのか?

それは俺のスマホから固有の波動が発信され続けていて、それを電話会社が見つけるから。

故に電源を切ったら、発見されない。
 

そして人間と机も色も、全ての物質から波動は出ており、動物の波動数は感情や環境により変化する。

同じ波動は引き寄せ合い、また高い波動を出していれば発見されやすく、電源を切ってしまえば発見されない。

波動とはスピリチュアルな現象ではなく、物理的な事柄かと。


最後にみんなで息を合わせてパーカッションを叩くことにより、より波動数が高まったような気がしたのでした!!

そしてまさかのほぼほぼ全員参加の打ち上げにて、更に波動数が高まったのでした!!

いやぁ~楽しかった!!!

島崎晶子さんと皆さまに感謝です。

ありがとうございます。


日程

代々木公園セロトニンドラムサークル(時間の前後可能です)
  • 10月30日(日) 11:00~15:00

渋谷セロトニンドラムサークル
  (時間の前後可能です)  
  • 11月04日(金) 19:00~22:00  
  • 11月08日(火) 19:00~22:00  
  • 11月22日(火) 19:00~22:00  
  • 11月30日(水) 19:00~22:00

多摩セロトニンドラムサークル

三ヶ日セロトニンドラムサークル

名古屋
セロトニンドラムサークル ゲスト・
総合格闘技トレーナー松倉

筑波セロトニンドラムサークル

福岡セロトニンドラムサークル