先日セロトニンドラムサークルに参加してくれた島崎晶子さんが、自らの友人を集めてセロトニンドラムサークルを企画してくれまして、

その紹介文が素敵だったので、本人の許可を頂き、ここでご紹介したいと思います。

以下、島崎晶子さんの文章です。

[お金と人間関係の悩みが一気に解決!人生がスムーズに流れ始める呼吸法セロトニンドラムサークル10月27日開催☆]

突然ですが、、

お金と人間関係の悩みを抱えている人達の共通点を知っていますか?

それは、、

「呼吸が浅い」という共通点なんです。

私達の幸せ度というのは取り込む酸素量と比例しています。

実は酸素というのはお宝なんです‼✨

酸素を沢山吸い込めていればいるほど、宇宙エネルギーを取り込むことができ、夢を叶えたり、ツイていること、ラッキーなこと嬉しくて幸せなことがどんどん起こり始めるのです‼✨

ところが、

不安や緊張で呼吸が浅くなり取り込む酸素量が少なくなると、宇宙エネルギーも少なくなり、どうしても人生が停滞していってしまうのです。。

なので、

意識的に呼吸を深くすることで、毎日の不安から一気に解放され、宇宙エネルギーを莫大に取り込むことができ、人生がスムーズに流れ始めます✨✨

凄いですよね‼

呼吸をするだけでもすごくいいことなのですが、この世の中には脳内のセロトニンをドバドバ放出させ幸福度を高める凄い呼吸法があったのです‼

そんな凄い呼吸法を教えてくれるのが、
私が大尊敬しているプロドラマー牟田昌広さんがやっている、セロトニンドラムサークルなんです!

一昨日、このセロトニンドラムサークルに参加してきました‼

何をやるかというと、ドラムを叩く訳ではありません。

ひたすら呼吸、呼吸、呼吸、呼吸。
そしてディジュディルという楽器でひたすら循環呼吸。

普段私達がしている呼吸というのは、死なない程度の浅い呼吸。

その呼吸を意識しながら、一定のリズムに合わせて何度も深い呼吸を繰り返すことによって脳内でセロトニンが出まくるので、あり得ないほどの幸福感、そしてお腹がどんどん柔らかくなり、からだの力みがどんどん取れてくるのです!!

呼吸が終わったあとは、何故か周りが明るく見えて、感じたことがないほどの爽快感!そして自分のからだが物凄く軽く感じるのです!!

沢山の宇宙エネルギーで満たされてるなーという感じなんです✨✨✨✨💕

そんな凄い呼吸法を身に付けられるセロトニンドラムサークルを私が牟田さんにお願いしまして限定20名で開催して頂けることになりました!!

さらに、通常3時間のところ、同じ料金で4時間にしてもらうことができました‼

牟田さんの大サービス‼✨

日程は以下の通り↓

2016年10月27日木曜日

時間:18時~22時

場所:渋谷 文化総合センター大和田

料金:3000円

そしてなんと、この日の参加者も凄い‼

呼吸法を利用した願望実現の本、
「夢がかなうとき、何が起こっているのか?」のベストセラー著者、Qさんこと石田久二さんも参加します!

さらに出版業界のタモリとも言われているクローバー出版代表、コズモクダカボーカル了戒翔太さんも参加されます!

そして私がやってるバンド、コズモクダカメンバーも参加します!

もう、楽しすぎる空間になること間違いなし❗

みんなでどんな会話が繰り広げられるのか⁉楽しみすぎます‼

私自身も1回の参加で物凄い変化を感じています❗この大きな変化もお伝え出来ればなと思っています✨✨

呼吸法で一気に人生加速させましょう‼

ご参加お待ちしてます😊

ありがとうございます 牟田。

なお10月27日は申し訳ありませんが、一旦ソールドアウトとさせて頂きます。

セロトニンドラムサークルは毎週行っております。

セロトニンドラムサークル詳細
お問い合わせ mutadrum@gmail.com