こんにちは、ぜあらる。です。
ブログ遅れてしまい申し訳ありません。


という事で4日連続公演が終了しました。
お越しいただいた皆様有難う御座いました。
今年もむすめん。納めは大阪でした。
もう大阪を離れて数年経ちますが、
未だに新大阪駅の看板を見るとほっとする自分がいます。

この4日連続公演の中で自分自身のソロ曲を披露させて頂きました。

「Is there-RAL color-」

という曲名です。
ぱっと見なんのこっちゃって感じのタイトルですが、
意味合いなどはまた後日のブログにて・・・。

新潟公演で初披露しましたが、それはもう緊張しました。
白服さんやぷんちゃんあおいくんとみたんも初披露の時は
こんな感じだったのかなーと思いながら、出番を待ってました。

そもそも自分で作詞した曲でそれを自分で歌う。
これってめちゃくちゃ恥ずかしいんです。

私の気持ちはこんなんですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

って言ってるようなもんなので・・・。
今回の歌詞は1230のような歌詞ではなく、
ドストレートに気持ちを書いた曲になってます。

人間明るい部分もあれば絶対暗い部分もある。
でも何かに救われることで生きていくことが出来る・・・。

みたいなニュアンスの歌詞だと思います。
是非ともCDを手に取って聞いてみてください。
ライブで聴くのと部屋で1人で聴くのはまた聞こえ方が違うのかな?と思います。


それではまたー!