みなさんこんにちはー!
とみたけです!

最近のお話でもしよっかなー

なんとですね、最近白服さんには内緒で
自宅で録音ができるように、色々と機材を
買いましたー☺️🤘🏻💕

マイクとオーディオインターフェイス!
よく分かんなかったけどとりあえず
色々調べて、評価がやたらといいやつを購入!

なので最近はお家で録音したりしてまーす!
いつか歌ってみたとかも投稿できたらと
思い少しお勉強中!熱でそう!


そして、昨日みてくれたかな!?
なんとPS4で生放送しました!

体験版が配信されている、バイオハザード7
を、プレイしながら生放送したんだけど
やばい!!!!!ハマりそう!!!!!

昨日は凄い夜中に放送しちゃって
今日眠いよーって方はほんとすんません😭🤘🏻🕝

すごい簡単に配信出来ることがわかって
これからも時間さえあればやっちゃいそう
なので、みなさん良ければまた見に来てください♪

昨日の放送はタイムシフトが残ってるので
気になった方は是非ご覧ください(笑)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv267912438

http://live.nicovideo.jp/watch/lv267916366

http://live.nicovideo.jp/watch/lv267920276



そして昨日はファンクラブ会報の撮影でした!
メンバーもスタッフも一生懸命会報の制作をしてますので、楽しみにまっててねー!

ここでしかみられない写真がもりだくさん!
ファンクラブに入ってよかったーって思ってもらえたら嬉しいよー!

そして
むすめん。を好きになってくれたそこの君!(小声)お友達もむすめん。の沼につきおとして一緒にどっぷりはまっちゃおうキャンペーン中だから、たくさんのお友達を巻き込んで、ライブやイベントに遊びにきてねー!(小声)フリーライブがいい落とし場だよーーーーーーーーー!!!!(小声)


47都道府県ツアーももう4分の一終わって
中盤にさしかかりつつありますが!!!!!
まだまだおわらないぜーーーーー!!!!!

ぜひぜひ、近くの県も遠い県もみんなで
盛り上げまくって楽しもうぜええええええ!


そして、ちょっと訳あって京都にいます
はんなりしちゃお〜っと


以上
とみたんでした(。・ω・。)