どうも、ぜあらる。です。

























IMG_1804

じゃーん!!
ということでパソコンを新しく買い替えました!
約16,7年振りにデスクトップパソコンに買い替えました。


見てくださいこのフォルム・・・・。
on the KOTATSU なのは一旦無視してもらって、
あと右下の可愛いロゴも無視してもらって・・・。

本当に動作がサクサクです。
ずっとノートパソコンで作業してたので固まったり熱がこもって強制終了したする事は
私にとって当たり前の現象だったんですが、それが全くなくなりました。
動画編集もヌルヌルっと動くので本当に編集がしやすくなりました。 


IMG_1805
 
んもう本体に至ってはon the YUKA なのですが、
デスクを買うお金もないのでこれで充分です! 
この黒くて四角い・・・フォルム・・・・。
正直10数年ぶりのデスクトップだったので、
「少しは小さくなってるのかな?」
と思ったらむしろ10年ぐらい前よりデカかったです。 


でも大丈夫!
野崎さんの部屋紹介動画みたいなのも撮ったので
今度むすラボであげたいと思います!お楽しみにー!































大阪時代からの貯金を勇気をもって崩して・・・・
最近の晩御飯はずっと100円のペヤングと白ご飯です・・・