月別アーカイブ / 2017年01月

2017年2月4日
TIAT SKY HALL(東京)※ぜあらる。は卒業後の為参加しません。

グループショット
1部11時〜12時 中野王子
2部12時10〜13時10 中野ガウチョ

ツーショット
1部14時〜16時 中野ガウチョ
2部16時10分〜18時10分 中野モノクロ
3部18時20分〜19時20分 スーツ


2017年2月5日
TIAT SKY HALL(東京)※ぜあらる。は卒業後の為参加しません。

グループショット
1部11時〜12時 スーツ
2部12時10〜13時10 月面A

ツーショット
1部14時〜16時 月面A
2部16時10分〜18時10分 中野モノクロ
3部18時20分〜19時20分 中野王子



2017年2月25日
東別院会館 東別院ホール(愛知)※ぜあらる。は卒業後の為参加しません。

グループショット
1部11時〜12時 中野王子
2部12時10〜13時10 月面A

ツーショット
1部14時〜16時 月面A
2部16時10分〜18時10分 中野モノクロ
3部18時20分〜19時20分 スーツ


2017年2月26日
南近代ビル 2F会場(福岡)※ぜあらる。は卒業後の為参加しません。

グループショット
1部11時〜12時 スーツ
2部12時10〜13時10 月面B

ツーショット
1部14時〜16時 月面B
2部16時10分〜18時10分 中野王子
3部18時20分〜19時20分 中野モノクロ

恋愛ハンターを踊った時俺は13歳でした。
子供だった俺ももうすぐ18歳になります。
役4年間で俺もむすめん。もとても大きくなりました。

誓うよ。もっと大きくなる事を!

むすめん。の名前は変わっちゃうけどずっとずっと10人で一緒にいるよ

卒業はすごくすごく俺たちにとってもファンの人達にとっても大きな出来事だったと思います。
離れていく人もたくさんいると思います。
でも、また俺たちを見たいなって必ず思わせてみせる。

そして俺たちはずっとファンのみなさんのそばにいます。遠くにいったりしないよ

たまねぎの建物の景色を一緒にみたいよ
一緒に見ようよ

また1からだけど見ててくれると嬉しいです。

本当にありがとう。

あおい

このブログが投稿されている頃には私はもうむすめん。を卒業していると思います。
別に顔もかっこいいわけではないしスタイルも悪いし下ネタばっかり言う私ですが、
アイドルとしてここまで踏ん張る事が出来たのは私に関わってくれた全ての人達のおかげでした。本当に有難うございます。
むすめん。に居る間、すべての出来事が宝物でした。
幸せと感じる事が出来たのはむすめん。があったからだと思います。
僕にとってむすめん。は第2の、いや初めての青春のような気がしました。
こんなに真剣に取り組める事が自分にはあったのかと思わせてくれたのがむすめん。でした。
卒業セレモニーでも手紙を読みましたが、しかしいくら書いても足りません。なので今ここでブログを書いてます。
少しばかりお付き合いください。

私はあまりアイドルに向いてなかったかも知れません。
ファンの皆さんの名前をぽっと忘れると忘れたと言ってしまうし、
ライブで顔見えましたか?と言われ見えてなかったら本当に見えなかったと言ってしまうし、
自分をかっこよく魅せる事に対して消極的であったり。
お砂糖対応もうまく出来ないし。
思い返せばそんな事ばかり思ってしまいます。
しかし、自分はアイドルグループのうちの1人。
何を言えば行えばステージに立つ人間と相応しいかという人間としての意識を高めさせてくれました。
これはアイドルに限らずの話だと思います。
大好きなむすめん。にいる事でたくさんの糧を手に入れる事が出来ました。
メンバー。スタッフ。そしてファンの皆様。全員に出会えたことも私の財産です。

にーちゃんへ。
途中から復帰してもう1年以上。
本当にブランクを感じさせないパフォーマンスで感心しています。
にーちゃんは僕が卒業した後、僕の歌割を歌う事が多くなると思います。
僕が活動休止している間も僕のパートを歌っていましたね。
そのときにーちゃんが僕のファンの人に申し訳ないと思っていたことを知っています。
でもこれからはにーちゃんのパートです。自信を持って、にーちゃんの美声を皆に聴かせてください

のっくんへ。
のっくんはお父さんの会社がある為に、未だに大阪東京間を行き来してるね。ほんまに大変やと思います。
それでもこうやって必死に食らいついてむすめん。で居てくれることをほんまに嬉しく思います。
また僕の知らん料理やお店に連れて行ってください。

ゲルたんへ。
「この皆となら何処までも堕ちていける」僕の言葉に胸を打たれて仕事を辞めてむすめん。を選んでくれたことを知っています。
僕がむすめん。の皆から逃げるようにむすめん。を辞めようとしていた時、猛反対してくれていた事も知っています。
ゲルたんは不器用です。でも力強い人です。
僕の言葉に嘘はないです。これからも一緒です。
もし、ダメになって無一文になったら一緒の公園に住もうね。

とみたんへ。
とみたんはむすめん。が大好きですね。大好き過ぎてたまに周りが見えなくなるのもとみたんの特徴です。
とみたんは才能の塊です。それはパフォーマンスだけの話ではありません。人に優しくできる。人のちょっとした変化に気付ける。周りをよく見ている人なんです。
アウェイのイベントに出演して僕が喋ったあと、次にフォローしてくれるのは絶対にとみたんでした。
あなたは死ぬまでステージで輝ける人です。

二番くんへ。
初めてイベントに出演してオープニングでペアになったのが二番くんでしたね。
僕は二番くんのことを最高のビジネスパートナーだと思っています。
あなたはかっこいい。そして良い力の抜け具合をしています。
たまたま最初のイベントで一緒だったからではなく、僕は二番くんだから一緒に動画を撮りたいと思っています。
これからもよろしくね。

野崎さんへ。
一番付き合いの長い野崎さん。年齢を発表してからますます魅力が出てきたと思います。
こんな事を言うのは変ですが、野崎さんを推してる人は分かってるなーって思います。
野崎弁当というアイドルはこの世界どこ探しても似てる人すら1人もいないと思います。
これからも笑顔笑顔な野崎さんを皆に魅せてください。

ぷんちゃんへ。
ぷんちゃんには魅力があります。人を惹きつける魅力があります。
たまに練習にぷんちゃんがいないとそれだけで僕達は不安になる事があります。
それぐらい僕達にとってぷんちゃんの存在は大きいのです。ぷんちゃんは本当に優しい人です。
何度も助けられました。本当に有難う。

あおいくんへ。
自信家のあおいくん。こんなに自信家の人を生で見たのは初めてです。
学校とむすめん。の両立。本当に忙しかったと思います。
僕はあおい君の事可愛いとか思ったことないけど、とっても大切な仲間だと思っています。
年齢とか関係ありません。僕はあおい君から教わった事がたくさんありました。
これからもむすめん。のエースでいてください。

白服さんへ。
白服さんは自分がリーダーである事に悩んでいたと思います。
自分なんかがリーダーで良いのかと。でも僕達は白服さんが率いるグループだからこそここまでたどり着く事が出来た。
白服さんがトップに立ってくれたから夢を見る事が出来た。
白服さんと2人で居ててもあまり会話は弾みません。
でもそれで良いのです。僕は白服さんを同じステージに立つ人間としてとても尊敬していました。
僕にとって白服さんは出会った頃から白服さんなんです。これからも尊敬する人間の1人としてお付き合いさせて下さい。

はるよしさんへ。
いつもむすめん。に素敵な曲を書いてくれて有難う御座います。
はるよしさんとはレコーディングの時に会うぐらいです。毎日会うわけではないので、
僕のことも全部知っているわけではないと思いますが、作ってくれる曲を通して僕達の全てを見据えてくれているような気がします。
はるよしさんの曲を歌って踊るのは最高に楽しいです。いつもそばにいてくれて有難う御座います。

ちょこぼの皆へ。
中野公演を手伝ってくれて有難う。
中野でパフォーマンスを披露する光景はどうやったかな。
僕はちょこぼも魅力溢れるグループだと思ってます。
変わり者しかいないけど、皆面白くて優しい人です。
ちょこぼだけで中野に立てる日も遠くないと思います。これからも野心剥き出しで活動していってください。
ラジオもよろしくね。

fixsodiaの皆へ。
僕達の歌の先生です。むすめん。と関わり出したのはつい最近だと思うけど、
3人がいて居なければむすめん。の歌は成長しなかったと思います。3人は凄く良いバランスのグループだと思います。
3人のステージを見ている時、盛り上がりの中にどことなく癒される瞬間があります。
この3人だからこそ出せる空間だと思います。これからもよろしくね。

スタッフの皆へ。
いつもむすめん。支えてくれて有難う。支えてくれる事が当たり前ではない事をいつも感じながら、
皆の存在に感謝してます。正直、なぜここまでむすめん。に尽くしてくれるのか不思議でしょうがないですが、
皆がいるからむすめん。は思いっきりステージが出来ます。本当に有難う。

K'suke先生へ。
僕が復帰してから今まで僕の身体に気を遣ってダンスを教えてくれた先生。
僕が今最大限発揮できる力を中野で披露する事が出来たのは先生のおかげです。
先生はただ教えるだけではなく僕達の気持ちを率先して奮い立たせてくれながら僕達にダンスを教えてくれました。
先生の言葉はパッションと優しさで溢れていました。先生と出会えた事、先生に教えてもらった事をこれからの人生にも活かします。

ぜあらる。推しの皆様へ。
活動休止している間、本当に窮屈な想いをさせてしまったと思います。申し訳ないです。
そんな中でも僕に会いに来てくれたりしてくれた事が本当に嬉しかったです。
私はぜ。推しです!と言ってくれて有難う御座います。
僕と出会えた事を喜んでくれて有難う御座います。
もしよければ、これからもよろしくお願い致します。

むすめん。ファンの皆様へ。
むすめん。は改名します。でもそれ以外何も変わりません。
9人は9人のままです。もし、むすめん。が皆さんが思っているものと違う方向に行こうとしている時、
それはむすめん。が何か変わろうと踏ん張ろうとしているときだと思います。
それでも絶対についてきてくれ!!みたいな男らしいことは僕は言えません。
でも例えむすめん。を離れたとしても何処かで気に留めておいてくれないでしょうか?
そしてたまにでも大丈夫です。皆に会いにきてやってください。
いつ会いにきても、ルールや規制が多くなったとしても9人は9人のまま変わりません。
皆さんに応援してもらえる声を当たり前だと思わず、これから突き進んでいきたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。
そして本当にいつも有難う御座います。

長文失礼いたしました。
この記事をむすめん。ぜあらる。として最後の記事とし、
むすめん。ブログからドロンさせていただきます。
最後まで読んでいただき有難う御座いました。



2017.01.23 ぜあらる。

↑このページのトップへ