月別アーカイブ / 2016年12月








-----------------------------------------------------------
2017年
1月7日 秋田Club SWINDLE(秋田) 

1月8日 盛岡CLUB CHANGE WAVE(岩手) 

----------------------------------------------------------- 











遅くなりました💦
フォーゲルです!
 















先日は新潟・滋賀・大阪の
4日間公演ありがとうございました!🙏





無事10人でライブ納めを
迎えることができてホッとしています!


たじファンの日
クリスマスイヴ
クリスマス
年内ライブ納め

4日間に色々な事が1つずつあって楽しかったなー!


1年間走り続けて
今までで一番早かったと
感じた年でした!







ぜっちゃんのお雑談RADIOが始まって
肉フェスがあって
鬼ヶ島のチェキ会
なんハロ
ぷんちゃんとあおいのバスツアー
タイのイベントに出させていただき
鹿児島ファンミ
※白服さんの演目でピカチュー役
罰ゲームで仮装して歌ったり

香川のフリラ
LOOPの出演
3rdアルバム『Thanks!』発売
47ツアー 初日ディファ有明
ETA
燕楽舞踏会
インドネシアにも行けて
47ツアーで各公演をやり
ビリビリマクロリンクで上海にも
8thシングル『新鮮!竜宮城RENBO』発売
生誕祭
ファンクラブお食事会
8月16日にディファでフリーライブ
RENBOチェキ会
音霊
ドリームオン
※にゃいにぃ
秋田フリーライブ
ETAハロウィン
ETA運動会
肉パーティー 
超パーティー 
空色カーニバル
トラフィックライトオリコンウィークリー9位
JUNONボーイコンテスト
ぜっちゃんファンミ
ライブ納め 



抜けているものもあるかと思いますが
思い出すだけで ざっとこんな感じかと。








濃密すぎ 







ツアーでソロが回ってくるのも
びっくりしましたけど
未だに最初にソロが来た日の
緊張感を覚えてるくらい







ツアーの曲だけじゃなくて
今年はにゃいにぃも
久しぶりにできたし

トラライがものすごい目標を達成したし。


今年最後にあおいとK'suke先生と3人で踊れたのも
嬉しかった!



今年1年見守ってくださった方々に感謝です!



昨年の目標はどのくらい達成されたかな?
自分じゃわからないので
また来年も継続して
精進していきます。




Twitter動画も4本しかあげられなかったので
もっとダンスも練習したい!







まだツアーは秋田と岩手
そして中野サンプラザがあります!




最後まで走り抜けるぞ!













ライブに来てくれた方
チェキ会に遊びに来てくれた方
Twitterでリプくれる方
ひっそり応援してくれてる方
本当に今年1年大変お世話になりました!

来年もきっと相変わらずだと思いますが
どこぞで見守ってくださると嬉しいです



風邪などお引きにならぬよう
お気をつけくださいな



フォーゲルのラインブログは
また年明けに!





 





それでは
んじゃらめ!め! 

こんにちは、ぜあらる。です。
ブログ遅れてしまい申し訳ありません。


という事で4日連続公演が終了しました。
お越しいただいた皆様有難う御座いました。
今年もむすめん。納めは大阪でした。
もう大阪を離れて数年経ちますが、
未だに新大阪駅の看板を見るとほっとする自分がいます。

この4日連続公演の中で自分自身のソロ曲を披露させて頂きました。

「Is there-RAL color-」

という曲名です。
ぱっと見なんのこっちゃって感じのタイトルですが、
意味合いなどはまた後日のブログにて・・・。

新潟公演で初披露しましたが、それはもう緊張しました。
白服さんやぷんちゃんあおいくんとみたんも初披露の時は
こんな感じだったのかなーと思いながら、出番を待ってました。

そもそも自分で作詞した曲でそれを自分で歌う。
これってめちゃくちゃ恥ずかしいんです。

私の気持ちはこんなんですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

って言ってるようなもんなので・・・。
今回の歌詞は1230のような歌詞ではなく、
ドストレートに気持ちを書いた曲になってます。

人間明るい部分もあれば絶対暗い部分もある。
でも何かに救われることで生きていくことが出来る・・・。

みたいなニュアンスの歌詞だと思います。
是非ともCDを手に取って聞いてみてください。
ライブで聴くのと部屋で1人で聴くのはまた聞こえ方が違うのかな?と思います。


それではまたー!


皆さんおはようございます。野崎弁当です。



さてさてもう直ぐクリスマスですね。メリクリクリクリ栗ご飯。クリスマスといえば浮かれた恋人たちがたくさん出現するイベントですので昔の僕であればマヒャドぶっ放してKIRIN氷結にしてやろうかとか思っちゃうところでしたが、僕もいい大人になりましたのでそんなことは微塵も思わなくなりました。ただ彼女のほうにトヘロスをかけてみて彼氏が逃げ出すかどうかによってそのカップルの力関係を把握してみたいという気持ちはあります(トヘロスはレベルの低い魔物を寄せ付けなくする魔法です)。とここまで書いてから魔物にしか効果が無いのなら彼女のほうにトヘロスかけても人間である彼氏が逃げ出してしまうことは無いので意味ないじゃんとか思ったのですがこれで万が一彼氏が逃げ出したら彼氏が魔物であるということが証明できるのでそれはそれで世の中の平和を保つことに一役買える気がします。ということでクリスマスに一番使いたい魔法はトヘロスであるという結論なのですが他の魔法を使っても面白いかもしれません。例えばインパス。インパスはアイテムを鑑定できる魔法なので例えば目の前にプロポーズ中のカップルがいた場合は彼氏が差し出した指輪にこっそりインパスをかけて価格帯を見てみるなんてのもいいかもしれません。3,000円とかだったらどうしよう。またインパスは宝箱の調査もできる魔法で、インパスをかけた宝箱が青く光れば中身はアイテム、赤く光れば中身はミミック(魔物)であることがわかる代物なので、道行くお父さんお母さんのプレゼントにかけてみるのも面白いかもしれません。もちろんだいたいのプレゼントは青く光るでしょうがもし万が一赤く光るプレゼントがあったらそいつはこれから犯罪に手を染めようとしている。




ということでクリスマスはライブです。よろしくお願いします。

↑このページのトップへ