月別アーカイブ / 2016年08月

どーーーもーー!!

あっくんです!



昨日のLINELIVEの中の議題で法律を一つ足せるならどんなのを足す????



どんなのを足したいんや?????
みたいなのが出たんですよ。

















めっちゃ難しくないです?これ、、、







ただ法律を一つ追加するだけならとたいたむ7474

































あ、まちがえた

























ただ法律を一つ追加するだけならめっっっ簡単なんだけどー

日本には憲法ってものがあるじゃない???????

だから新しく作るにしてもよーーーーく考えないと憲法理念に反しちゃうの!!

一見めっちゃいいじゃん!とか思える案とかもだれかが不幸になるようなやつだとだめやねん!!



考えたのが教員の学歴の差を無くすみたいなやつ!!昨日寝ながら考えてて思いついた時これめっっっいいんじゃねって思ったんだけどー、、、

なんか差がある方が生徒も楽しいんじゃないかって思ったの。もちろん優しすぎる先生ばっかりじゃいけないと思うの。だからって厳しすぎる先生ばっかりでもいけない。厳しい先生達のなかにまるで砂漠のオアシスのような先生がいても、いや、いなければ学校生活やっていけんばい!って話ですよ!!
(厳しいのがすき…って人ももちろんいますよねわかります)
そう!ぶっちゃけ人それぞれ!!
十人十色!!三者三様!!多種多様!!
千差万別!!なわけ!!
みんなちがってみんないいんですよ!

まぁ結果何が言いたいかっていうとそんな砂漠のオアシスのような存在にワタシハナリタイ。




ちゃんちゃん




こんばんわん!

最近の夜食は『バナナ』
どうも気まぐれプリンスですヽ(・∀・)ノ


ただいま

IMG_3720


家ではメガネなんだよ

このメガネも4年くらい使ってるから
そろそろ新しいの欲しい!!

ブルーライトカット付き笑

今度の休みに作りに行こうかなぁ




さてさて今日も一日めちゃ動き回りました


お昼から夕方にかけて
『みんチャン!』の収録

    ↓

その後は
雑誌の取材(楽しみにしててね

    ↓

今日もからあげがオチだった
『LINE Live』

    

少しタイトなスケジュールで
スタッフさんが
『大丈夫ですか??』と
心配して声をかけてくださるんですが


アイドルしてるって感じがして
めっちゃ楽しいです!!


と答え

『そ.そうなんですね...

と若干苦笑いされる場面もありました...笑



ぷんたは
デビューに向かってる感を毎日感じられて
とても幸せです。




そして今日

LINE Liveで発表がありましたが

僕、ぷんたこと水貴智哉...

トラフィックライト。のリーダーに就任しました!!


ほんまのドッキリやったんで
めちゃビックリしていつも通り
うるさくし過ぎちゃいました笑


いやぁ...

リーダーですよ...

単純に考えると
いつもむすめん。で白服さんがされてることを
僕がするってことですよね?

想像できない笑


これまでリーダーというものに
ほとんど縁がなかったので(バイトリーダーくらい)
リーダーとしてどうあるべきなのかとか
何をしていかなきゃいけないのかとか
すでに悩んでます...。


正直すごいプレッシャー感じるし
大事な場面で話す機会がめっちゃ増えるし
はたして自分はやっていけるのだろうかって
不安が大きいです。


でもスタッフさん達が
『ぷんちゃんなら大丈夫だろう』って
信じてくださったからこその就任だと思います。


すぐには難しいかもしれないけど
トラライ。のリーダーとして
認めてもらえるように
努力していきたいと思います。


暖かく見守って頂けると嬉しいです。





トラライ。のリーダー
水貴智哉

そして

むすめん。のサブリーダー
気まぐれプリンス



これからもよろしくお願いします。

しろろです。ゆうたんです(・∀・)


今年も開催します「白服聖誕祭」

開催日:2016年10月17日(月)
 場所:東京カルチャーカルチャー
 受付
:8月30日(火) 12:00~ ※ファンクラブ会員先行


FC先行は明日から受付です!よろしくお願いします☆






名古屋チェキ会の翌朝、朝4時に起床し出掛ける支度。
詳しい事はまだ言えませんが、ありがたいお仕事が!!!

緊張のせいかほとんど眠れませんでしたが、
こういうハードなスケジュールも
「アイドルっぽいな〜」と嬉しく感じられるのは1つの才能かも…

最近また体調を心配していただく声が多いのですが、
普段はしっかり睡眠時間も取れているし息抜きできる時間もあります!

ダイジョウVですよ(・∀・)v


この前めちゃくちゃ久しぶりに一人カラオケにも行きました♪
そういえばボイトレを受け始めてからヒトカラ行くのは初めてだったので、
最近気になっている曲やちょっとキーを上げて歌ってみた曲もあったり…

なんとなく白服聖誕祭で歌う曲も考えてみたり!


メンバーがよくやってる「nana」ってアプリあるじゃん??
僕もインストールしてアカウント作ってはみたものの、
自分に合うキーの曲を探すのが難しくて全然投稿できてないwww
既にフォローしてくれてる人もいるみたいだけど、気長にお待ちください(> <)




9月3日にはトラフィックライト。のお披露目イベントがあります!!
ダイバーシティ東京のプラザ2F フェスティバル広場というところでやります。
是非遊びに来てください!


またね(・∀・)ノシ

↑このページのトップへ