月別アーカイブ / 2016年06月

おはようございます、二番煎じです( ˘ω˘ )


先週末は久しぶりに全国ツアーが無く、じゃあ何をしていたのって言うと、ツイッターでも上がっていた新曲の振り入れをしていました!!



頭の部分と間奏のちょっとしたところを見てもらったと思うんだけど、意外に激しい振りになってたりなってなかったり…!!



ただ今回も凄い皆で盛り上がれる曲になっていて、掛け合いが出来る場所とかもあるから、めちめちゃ楽しい曲になると思う!!


ぜひ楽しみに待っててくだされー!!!



そして、それと同時にファンクラブ会報の撮影もしていました!

上がった写真を見た人はわかると思うけど、浴衣着てるよ……わし眼鏡やで…!着るのは約2〜3年振り?かな?

結構凝った感じになってるので楽しみに待っててください!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


そして今週末は神奈川、茨城!久しぶりの関東!!テンションあげていくぜー!*(^o^)/*皆待っててなー!



以上、二番煎じでした( ˘ω˘ )ノシ




お久しぶりノックソです。


とみたんもブログで書いてたのですが、倖田來未さんのライブに遊びに行きましたー!ヒュ-!!

今回のツアーがやる演目すべてシングル曲で
『これは…!!』
ということで見に行きました!

まず一曲目から

『すげー…ほんまにCDと同じや…』

って感動しました…

昔の知ってる曲もたくさん見れてノスタルジーな気持ちと興奮が合わさって本当に最高でした!
ほんま何の曲のどこがどうでって言いたいくらい楽しかったです!

くーちゃんほんますごいよ…

また行きたいって思いました!
久しぶりに他の人のライブを見に行って、
『自分もこうお客さんが何回も来たいとか何回来ても楽しんで貰えるようになりたいなー』
って考えたりしてまたこのツアー頑張って楽しんで貰えるように頑張ろうって思いました!


写真は最高に楽しんだ後の顎兄弟。
やっぱツアーグッズ身につけると上がる(^O^)/



今週末は神奈川、茨城公演!
久しぶりの関東での公演来られる方は是非楽しんでもらえればなーって思います!



ってことで!

ノックソ




ツアー第3弾
---------------------------------------------------------------------

今週末の物販・撮影会情報
【確認はこちらから】

7月2日(土)横浜Bay Hall(神奈川県)
【アクセスはこちら】

7月3日(日)水戸LIGHT HOUSE(茨城県)
【アクセスはこちら】

---------------------------------------------------------------------

むすめん。8thシングル
「新鮮!竜宮城RENBO」
【確認はこちらから】

---------------------------------------------------------------------

















こんばんわ!
隔週水曜日担当は
改行多用のフォーゲルです


















毎度の事ながら
言わせてください
また



出るとき降ってなかったのに
帰りに降る確率高すぎ! 






でもこの雨でハッとしたことが。





「ヤベッ!今日水曜日かブログ書かなきゃ…。」









もうなんか
末期症状 









そして今日は
もう一つハッとしたのが
カルカルさんの生誕祭の紹介文が
フラッシュバックしてきたこと。
【紹介文】

皆そんな事思ってないからッ!
って読んでましたけど
自分自身が1行目に該当したなんて
恥ずかしすぎるわ!わ!








そしてまた生誕祭やらせていただくみたいです
今年は2部制みたいです

くっそ暑いだろうなって感じの
ド平日ですがもしよかったら。

チケットはFC限定で
すでに開始されてるので何卒。


 





 




公式Twitter からも最近色々
撮影やら練習風景が
垂れ流されていますが

もろもろ時期が来たら
「こんときのやつがこれかー!」
ってなると思うので
しばしお待ちを!









IMG_0152









スタジオで一人で練習してるとき
怖いから少し大きめの音を
出してるんだけど
「ゴンッ」
ってドアになにかぶつかった音が
したから恐る恐る開けたら
コウモリだった
初めてあんなにはっきりコウモリ見た



















んじゃらめ!め! 

↑このページのトップへ