月別アーカイブ / 2016年03月

こんばんわ(・∀・)
第一週目火曜日担当の気まぐれプリンスです!!


さてさて
最近は毎日ツアーに向けての練習の毎日です


毎日身体動かすから

『今日は太ももが痛いぃぃ
『今日は肩が痛いぃぃぃぃ

という具合に
順番に筋肉痛がやってきてます笑



でも全然嫌じゃなくて
達成感というか
今日もやりきったなって感じで
すごい満足感の方が大きい


今日は練習終わって
兄プリラジオの前に
にーちゃんとご飯行ってきた


kima

        ↑ ↑ ↑
海鮮あんかけご飯を前に
フォーゲルピースをかます気まプリ

ani
  
        ↑ ↑ ↑
棒餃子に夢中なにーちゃん



最近の癒しというか楽しみは
練習の後にご飯食べに行ったり
朝からの練習の前にカフェでモーニング食べたりすること

流石に毎日とかはできないけどね

気合い入れる日とか
頑張った日とか限定




初日までもう10日もないから
1日1日大切にして頑張るね


明日も1日練習だぁあああ!!



おやすみノシzzz

やっほー
しろろだよ(・∀・)


3月29日と言えば、みなさん何の日か分かるよね?^^

そう。


滝沢秀明先生の誕生日です!!!!!!!!!!!!!



おめでとうございます!!!!!!
自分の誕生日よりもめでたいです〜祝〜


常々申しておりますが、
本当にタッキー大先生のような御尊顔に憧れているわけです。
御体も鍛えていらっしゃるし、もう全てが目標です。


いつかお会いしてみたいなぁ…夢のまた夢です。

滝沢先生に近づけるように、今日も練習と筋トレ頑張ってきたぞ!(こじつけ)


体重が59kg台から58kg台に下がってしまった…
少食は油断するとすぐ痩せてしまう…
女性からしたら嫌味かもしれませんが、
男性は筋肉量がある分基礎代謝量もあるので小食だと女性より痩せやすいと思うんです。
だから嫌味じゃなくてそういうもんなんだよ!?(多分)



今日という日は本当にめでたい日なので、
滝沢先生の方角に向かって祈りを捧げてから眠りたいと思います。
よかったらみなさんもご一緒に…


またね(・∀・)ノ

白服

気付けば

公式ホームページが!!!

新しくなっていますね!!!♪

趣味・特技の欄が

全くメンバー間で

統一感がないわけなんですが


意外とプロフィールって

考えてみると難しいんですよね。


自己紹介と言えば、

今、

ライブなんかの頭のあいさつで

歌って 踊る 食いしん坊
にーちゃんです♪

っていう自己紹介をしているんですが、

他のみんなのみたいに

ぼくもここで

コール&レスポンスしたい!

とは思っているんですが、

なかなかうまいのが思い付かず。


ていうか

この間香川でフリーライブさせていただいたんですが

そんときに

そんとき専用の自己紹介をしようと思ったんですが

緊張でぶっとんじゃって!!!

幕が開いてから閉まるまでの間で

自己紹介が実は一番苦手な工程です…

ちなみに、

この間は

こんなことを言おうとしていました。


//////////////////////////////////////////////////

好きなうどんは? \KAMATAMA/

そうめんみたいなメンバーたちの中で

一際目をひくうどん型

ハイッ

メンバーで一番 香川 に寄っている

歌って踊る食いしん坊 にーちゃんです♪

//////////////////////////////////////////////////


開幕で噛み噛みでしたからね。

全国ツアーでは、しっかり決められるように

ばっちり練習して臨みたいと思います。


はい!

次回の香川での目標は、

ぶっかけ系の冷たいおうどんをいただくこと。

にーちゃんです。


またまた少し

昔の話。

大丈夫です!

今回は前職の話ではありませんよ。

まぁ

タイトルで大体そこらへんのところは

察していただけてるとは思います。


香川でのフリーライブに続き

大阪ではLOOPというイベントに参加させていただきました。

そこで

Honey Beeという曲を披露させていただきました。


実は、

ぼく、

むすめん。の曲で

一番好きなのがHoeny Beeなんですよ!

曲調もすごく好きだし、

なんといっても

あのYOKO先生が振り付けで携わってくださった

とっても素敵な作品です。


これが発表されたとき、

自分はむすめん。の活動をお休みしていて…

この作品を画面越しに見たときは

いいな~

心からそう思っていました。

やられたなみたいな(笑)

THE 後悔ですね。


中野サンプラザ公演でも言いましたが

いつか参加できたらな~。

そんな風に思っていました。


画面越しにこの作品に出合った時。

むすめん。の活動を再開することに対しては

漠然とした希望はありましたが

具体的に動き出していたわけではありませんでした。

だから、

せめて気持ちだけは

むすめん。に

ずっとつなぎとめておかなくちゃ

と思い、

みなさんもしてらっしゃいますかね

ぼくは

週末にむすらぼをまとめてチェックするのを

日課にしていました。

あ~むすめん。腹筋してるんだ~

ぼくもしようかな~とか。(笑)

自分だったら

ギターソロどうやったかな~とか。(笑)


そんな中

出会ったHoney Bee。


///////// 君を忘れない。 /////////


この曲を聞くと、

そんな日々のことを思い出すんです。


だから、

参加できることになり、

絶対にいい演目にしたい・・・!

そう思って

練習してきました。


先日の兄プリラジオで

むすめん。気合い入ってたね~って

言われたね~って

ぷんちゃんが言ってたけど

ぼくが

ぼくなりに

いつもより気合いが入ってたのは

そんなことも関係していたりいなかったり…ね…(笑)


最近、

自分のブログの内容が重すぎて、

この間電車に乗ってるときに

ぷんちゃんに

「普通アイドルさんってどんなことブログに書くんだろうね」

なんて相談しちゃった♪テヘペロ


文字に起こすと

なんだか暗い気持ちになりがちなんですが、

自分の備忘録として

残しておきたいなと思います。

初心忘るるべからず!

もう少しで全国ツアーも始まりますしね!

最初から最後まで

この初々しい気持ちを忘れずに

ステージに立ちたいと思います!

がんばれ自分!

あと少し!


みんなも、

待っててね~♪

↑このページのトップへ