月別アーカイブ / 2016年02月





むすめん。3rd アルバム「Thanks!」
発売記念撮影会開催決定!

4月16日(土) 東京 
4月23日(土) 大阪 
4月24日(日) 名古屋 
4月29日(金・祝) 東京

天使・悪魔2チームでのグループショットと
アルバムジャケット衣装での
ツーショットとなります。

47都道府県ツアーでも
ツーショットは開催されます。

詳しい参加方法などは
また後日発表させていただきます。

{66C07FCC-5D55-42ED-92CF-0535106FEBA3:01}






色々と発表ありましたね!

まずは3ndアルバムの発表!
作ってくれたボカロPさんやらとみたんのソロやら、天使と悪魔やら…!!

そして先日撮影してきましたー!
✨天使✨

大丈夫みんなが言いたい事は分かってるよ。
俺が一番天使になって驚いてるから。

わい天使要素なんかどこにあるんや…

金髪でふわふわした髪型のお陰で今回の衣装謎のハマり感あるんでそこ見て貰えたらな…と。


そして香川フリーライブ!
まだ予定の調整は出来てないんですが、香川は祖父の家があるからめちゃ楽しみなんです( ^ω^)
お近くの方是非いらして下さいね!


そんなこんなでもうすぐツアー始まるし忙しくなるぞー!
みんなお待ちしております!





って事で!


ノックソ



ちょい見せ!
{C4E60D78-F85A-442E-AB01-1DF6461CDF58:01}

















週半ばの憂鬱な水曜日は
隔週でフォーゲルが担当しています。










突然ですけど
一昨年は水曜日は結構雨の日が
多かったです


ちなみに去年は
晴れか曇りが多かったです






一昨年にあまりにも
雨の日が多すぎて
去年のブロマガの
冒頭に天気のこと
書くことが多かったんですが

全然降らねぇ




去年の流れがあったから
一貫性も持たせるために
天気の話してきたのに

去年の水曜日に雨が
全然降らねぇ







ちなみに雨関連だと
雨降らないと思って
洗濯物干しっぱで
家出て失敗してるのが
7回くらい







「え、嘘でしょ…。」










ほんと外出て
雨降ってたときの
残念感を共有したすぎる!



もう帰りの電車の中
ずーん











干したら
乾く体でいるから

洗濯機には
次の順番待ってる
服たち。


でも雨に降られて
びじょびじょの洗濯物






悲しすぎ









ちなみに結構ずぼらな自分

この季節だと
雨で濡れた洗濯物を極稀に
カーテンレールに吊るして
エアコンで乾かしちゃう



ほんと極稀に






マジで面倒くささに負けたとき







大体はため息付きながら
洗濯機の中に突っ込んで
洗いなおしてます。









雨に降られた洗濯物



・絶対洗いなおす
・9割洗いなおすけど1割エアコン乾燥
・そのままエアコンで乾かしちゃう
・いつもエアコン乾燥だけどたまに洗いなおす





どれ?










これからの季節花粉もあるので
洗濯されるかたは天気もチェックしてくださいね


自分花粉と無縁なので
ガンガン外干し
布団も外干し!


でも結構途中で雨に降られて
運無いやつ!










今週末鹿児島ファンミ行ってきます!











んじゃらめ!め!

↑このページのトップへ