3月25・26日(土)・(日)大阪・森之宮ピロティホール

4月1日(土)東京・江戸川区文化センターで開催される

「男一揆2017」に出演する際のMeseMoa物販のお知らせです。

MeseMoa.ではメンバーとの2ショット撮影会を実施いたします。

 

・撮影会は下記のスケジュールて行います。


3/25(土)

21:00-22:30  親族


3/26(日)

20:15-22:30  親族

4/1(土)
①14:45-15:45 親族


②19:00-21:00 着ぐるみ

※特典会に参加するには男一揆の公演チケットが必要となります。


親族友人は衣装を特典会毎にお着替えなさるそうです。親族友人はお話出来ない方もいらっしゃいます。ご了承ください。




・「男一揆2017」公演のチケットではございませんのでご注意ください。

・当日2ショットを撮影する際、チェキもしくはお客様の

スマホ・ケータイ・タブレットいずれかを指定していただけます。

(一眼レフなどのカメラはお断り差させて頂いております。)

撮影はスタッフが行います。

・撮影時間は、参加券1枚につき1分程度とさせていただきます。

受付開始:2017.3.11(土)12:00~

金額:1枚3000

 

【男一揆2017・MeseMoa.2ショット撮影会チケットURL】

3月26・27日(土)・(日)大阪・森之宮ピロティホール

4月1日(土)東京・江戸川区文化センター

 

 

【諸注意】

差し入れは差し入れBOX入れください。ただし、差し入れは手紙のみとなります。

それ以外は受け取れませんのでご注意下さい。

整列や撮影終了後などはスタッフの指示に必ず従ってください。

・ブレていたり、著しく暗いなどのは再撮影をさせていただきます。

スタッフまで声をかけてください。(スタッフの判断でお断りすることもあります。)

「エアキスやエアハグ、およびそのように見えるポーズ」「過激なポーズ」「卑猥なポーズ

「暴力的なポーズ」「メンバーと接触するポーズ」は禁止とさせていただきます。

・「目と目を合わせて向かい合わせになるポーズ」をする場合、

過度に近づく事は禁止とさせていただきます。

(スタッフの判断でお断りすることもあります。)

・スタッフが声をかけましたら速やかに撮影ブースからの退出をお願い致します。

 (声をかけても退場していただけない場合は肩にスタッフが触れる形で、

誘導させていただく事もありますのでご了承下さい。)

・ポーズ指定は可能ですが、理解に時間がかかるものや

説明が難しい物はスタッフがお断りさせていただきます。

 説明が難しい場合は画像をお持ちいただき、前もって準備した上で待機をお願いします。

・携帯を使用しての撮影をご希望の方は列にお並びの際あらかじめ撮影に使用するアプリを開き、

 ブース内ですぐ撮影ができる状態にしてお待ちください。

・アプリが正常に作動しない場合など、状況によってチェキの撮影に

変更させていただく場合もございます。

・チケットは必ずお持ちください。

忘れた場合、どんな理由があっても撮影することは不可とします。

・撮影会での握手は統一するために無しとさせていただきました。予めご了承ください。

・チェキ本体・フィルムはこちらで用意いたします。

・小道具をメンバーに使用させることは禁止です。ご自身は小道具を使っても大丈夫ですが、

 一般的に理解できる物でお願いします。猥褻物などは禁止とさせていただきます。

・自分の撮影時間以外でメンバーと話す事は出来ません。

 撮影が終わりましたら友達を待たずに速やかにご退出ください。

です。

昨日は、ツイキャスありがとうございました!

ゲルたんと、途中からのっくんも交えて、

ウィズの協力バトルをしている模様を、

ただただ垂れ流しさせていただいただけの放送だったわけなんですが、

ゲーム画面が映るわけではないので、

ただただゲームやってるぼくの顔が映っているという

謎な枠でした。

遅い時間にもかかわらず、

たくさんの方に視聴していただき、ありがとうございました。

メンバーとみなさんと、一緒にゲームができて楽しかったです。



さて、せっかくなので、

ゲームの紹介と

パーティ紹介でもしようかなと。



黒猫のウィズは、

クイズを解いて、解いたクイズとキャラクターの能力によって敵を倒していく、クイズゲームです。

今回放送でぼくたちがプレイしていたのは、

その中の協力バトルシステムというもので、

全国のユーザーや友人と協力しながら敵と戦う、

ウィズがオンラインゲームアプリとしての体系を確立する上で、

核となる部分の遊び方の一つです。

(もちろん基本的には個人プレイがメインです。)

難しい操作が一切なく、

クイズに答えることができれば誰でもできる、

シンプルなゲームでありながら、

パーティ構築や、オンライン対戦など、

やり込み要素の多く、頭を使うゲームでもあります。

時事ネタの勉強にもなりますし、息抜き程度にみなさんもプレイされてはいかがでしょうか?



マワシモンミタイデスネ。



さて、

今回魔道書クエストをみんなでプレイしたわけですが、

今回自分が使ったパーティをご紹介したいと思います。

デデーン

wh4jBEAJdo.jpg



一体目。

kZT2SYwHAS.jpg

今年のお正月ガチャのキャラです。

10チェイン(正解コンボ数のようなものです。)で攻撃力が高くなるアタッカーです。

加えて、自分のステータスを、通常2000までのところ、なんと6000まで高められる、反則的なパワーを持った精霊です。

今回はこいつを軸にパーティを組みました。

強い。

そして、声優が花澤さん。かわいい。



二体目。

sQpte6YDCd.jpg

放送中にもお話しした、スザクシリーズというイベントクエストの登場キャラ。

兄弟キャラの弟の方です。

最近まで、自分の手持ちが貧弱だったので、活路が見いだせなかったんですが、

雷火属性の攻撃力を上げてくれるスキルをもっています。

さっきの花澤さんは、(違います)

スキルの発動に重い条件がかかっているので、

そのスキルが発動するまでの場つなぎ的なスキルを持った精霊です。

そういった意味で、花澤さんとすごく相性がいいです。

ポケモンで言うところの、メガリザードンYみたいな感覚。 #とは



三体目

vMYIzj9827.jpg

双子のような何か。

結構昔のキャラなんですが、最近能力が更新されました。

でも、実は放送中は更新前の能力だったんですが…。

こいつは、チェインプラスというスキルをもっていて、

コンボ数を上げてくれます。

スキルの発動が遅い花澤さんのサポートをしつつ、

自身も高い攻撃力で戦闘できる、こりゃまた相性のいいやつです。

昔は壊れ性能目だったんですが…。

ぼくは、色々思い出もあって、結構好きな精霊です。



四体目。

ReTKvPPIaC.jpg

これまたスザクシリーズ。

こちらは、配布キャラで、イベントをクリアすると手に入る精霊です。

回復枠です。

そして、問題の色を、自分の精霊と同じ色にする、パネルチェンジというスキルをもっている精霊でもあります。

協力バトルでは、一体はもっておきたいスキルです。



ラスト

ky5cznuUEo.jpg

もふもふ。

こちらは、一緒に協力して戦っている味方プレイヤーの精霊まで回復させてくれる精霊です。

それから、蘇生といって、体力がなくなってしまった精霊を復活させることもできます。

ゲームを始めて間もない方が多く集まってくださった時のことを考えて、できるだけいろんな方とプレイできるようにするために、こいつを入れていました。

ただ、やっぱり雷火属性なので、自分のパーティとも相性がいいです。



総合して、雷火パーティですね。

結果的には、花澤さんが猛威を振るう前に戦いが終わってしまったことがほとんどだったので、

今回に関して言えば、あまりクリアには貢献していなかったかなと思います。

まぁ、汎用性は高いと思うので、まずまずといった感じですね。

回復枠が全然必要なかったので、

ヒミカを変えて、回復しながら攻撃できるやつにしても良かったかもしれません。



またできたらみんなとゲームができたらと思うので、その時はよろしくお願いします!

こんばんわ!
MeseMoa.のサブリーダー 水色担当
気まぐれプリンスです!

さてさて先日は名古屋と福岡で
9thシングル『着陸!月面ZENBU』の
リリースイベントでした(。・A・´∩

来てくれたみんなありがとうねー!



久しぶりの名古屋と福岡やったから

みんなが

『ぷんちゃん...(´;ω;`)アイタカッタ』

ってなるから
僕も

『ありがとう...(´;ω;`)ウレシイ』

てなってました笑



やっぱ47都道府県を1周しただけじゃあかんね!
いろんな地域にいけるようにならんとね!


今回のホールツアーもその第1歩!

最近練習が始まってるよんー

早くセトリ覚えてライブしたい!!

新曲も楽しみにしててね(。・A・´∩



名古屋と福岡は観光は出来んかったけど
帰りの空港ではのんびりできた笑

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0996.JPG

とみちゃんと撮ったんやけど
2人ともカメラ見てない笑


めせもあ。ちゃんは最近
黒猫のウィズが再びブームなんよー

空港でもほとんど協力プレイとかしてた笑



今からお風呂まで
少しだけやってくるねん。



ほなねノシ



↑このページのトップへ