はじめましての方ははじめまして!

そうでない方はいつもありがとう!

あおいちゃんが投稿してくれたブログで、

"元英語教師"とご紹介に預かりました

めせもあ。の変なやつの1人

にーちゃんと申します!

一人称は、

です。

よろしくお願いします!!!



さて、

あおいちゃんのブログ、ぼくも読ませてもらいました。

そして、同じように思った方も多いのでは…?

今川碧海くんの情報を調べてたのに、

肝心のあおいちゃんの情報がないっ!!!!!

と。

そこで今回、筆を取らせていただきました。

まだ、誰やねんお前。

状態の方も多いかと思いますが、お付き合いいただければ幸いです。




あおいちゃんは、

一言で形容するなら、

スーパー高校生

という言葉がぴったりでしたが、

先日、卒業してしまったので、

ぼくなりに、彼を動物に例えてみたいと思います。

彼を動物に例えるなら、

タコ🐙みたいな子です。

ちょっと待ってーブラウザバックしないでーーーーーーーーーー

コホン…

まずは、見た目から。

あおいちゃんのメンバーカラーは、タコと同じレッド

(※メンバーカラーのモチーフがタコな訳ではありません。)

スーパー高校生を晴れて卒業したあおいちゃんは、

尚も変わらずたくさんの草鞋を履いています。

草鞋を履くのには、たくさんの足が必要でしょう?

だから、タコなわけです。

MeseMoa.のあおい

トラフィックライト。のあおい

猫ひたのあおい

JUNONボーイなあおい

TRICK STERのあおい

本当に彼には、

色とりどり、様々な草鞋を履いて

活躍するステージが、たくさんあります。

そして、

タコの一部の種は、擬態を得意としていますが、

彼もまたそうです。

ライブ中、ステージに立つ時の彼は、

ダンスや歌のうまさはもちろんのこと、

かっこいい表情や可愛い仕草、

曲によって、いかようにも変化するパフォーマンスで、お客さんを魅了しています。

また、

にゃいにぃというグループで、

K-POPのコピーダンスイベントに出たことがあるそうです。

そのとき、イベントが近づくにつれて、

コピーしていたアーティストさんに、雰囲気がすごく似ていっていた。と

チームの子が話してくれたことがあります。

TRICKSTERでの彼はどんな風なんだろう。

今からすごく楽しみです。



上に羅列したものでは足りないかもしれませんね。

ぜひ、はじめてあおいちゃんを知ってくださったみなさんは、

いろいろなところにあおいちゃんを探しに行ってください。



ここまで書いていて、

なぜあおいちゃんが自身のブログに

自身のことを書かなかったのか、

ちょっとわかったような気がします。

彼は、自分が何者かになるのは得意であっても

自分が何者であるか語るのは苦手なところがあります。

おとぎ話で、変幻自在なものによくある話ですね。

また、若者のソレであるのかもしれません。

自分のことを書くのが、苦手だったんですね。

あおいちゃんは、

ぼくらと一緒にいると、

無邪気で活発な面を多く見かけるかと思いますが、

普段は意外とおとなしく、

自分から多くを語るタイプではないんです。

そういう性格も、影響してるんでしょうね。



続いては、

ぼくとあおいという視点から、

あおいちゃんを考察してみたいと思います。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5618.JPG

ろくな写真がねぇ。

いっつも自撮りする時はふざけてます。笑

でも、なんかこの方が普段のぼくたちっぽいんです

ぼくの名前もありますが、

ぼくといるあおいは、

本当の弟みたいです。

まぁ、

思ってるのはぼくだけかもしれませんが…

あおいには、羨ましいなぁと思うことしかありません。

でもそれは、

彼の素の能力がすごいからではないんです。

彼は、努力の人です。

昨年度まで、

彼はぼくらがオフの時も、学校に通っていました。

今でも、ぼくらがオフの時は

別の仕事をしているということがたくさんあります。

舞台を控える今は、

メンバーのぼくたちですら、会えない日もあります。

そして、彼はいつどこでも、全力です。

自慢のすごい弟の未来が、光であふれていることを喜びつつも

心のどこかで彼のことをいつも心配しています。

疲れているだろうに、ブログを更新して。

それも、自分のためというよりも、MeseMoa.のためのブログですよね。

いつもあおいは、MeseMoa.のために頑張ってくれています。

ぼくが彼にしてあげられることはそんなに多くないけれど、

こうしてふざけた写真を撮れるうちは、

元気そうだなって、ちょっと安心しちゃうんです。

そんな表情を、これからも見せてもらえるような、

兄であり続けられるように、

ぼくも頑張ります。

あおい。

いつもありがとう。



というのはぼくの感情の話であって

あおいちゃんは

ぼくのおしりが大好きなようです。

よく、通り魔的にソフトにtouchしてきます。

※ソフトじゃない時もあります。

ということで、

あおいとぼくは、

おしりを触られたり触ったりする間柄です。

ちなみに、

MeseMoa.のツインタワーの一角

二番くんもぼくのおしりが大好きです。

ひどいときは、一列になるフォーメーションで触ってきます。

※練習中だけです。



ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

話の結末がケツの話でしたが、

まぁケツだけに締まりが逆に良かったんじゃないでしょうかケツだけに。

よかったらライブ遊びに来てくださいね〜ノシ


僕の所属するグループMeseMoa.のメンバーを紹介します!


リーダー 白服

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1257.JPG

グループのリーダー
なんでも出来る正統派アイドル 
虫が嫌い

perfumenというグループで動画を上げてるのであ!この人見たことあるー!って人も多いはず!


サブリーダー 気まぐれプリンス

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1265.JPG

パフォーマンスの鬼
よく噛む
めっちゃ優しい人
塩顔系アイドル



とみたけ

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1263.JPG
※写真右

色白高身長183cm
派手だけど中身はただの良い人
面倒見がいい
バカかわいいというジャンル


二番煎じ

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1260.JPG

高身長188cm 
小顔モデル体型
運動神経がいい
漫画に出てくる主人公みたいな人


ノックソ

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1266.JPG
※写真右

美しい顔
恥ずかしがり屋
心がすぐに折れる
お酒が好き
涙もろい
ムードメーカー


フォーゲル

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1261.JPG

オシャレお兄さん
負けず嫌い
ぶりっこ
甘い物大好き
ゆるふわなのにバキバキダンス



野崎弁当

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1264.JPG

三十路アイドル
大人の魅力あるけど変人
ブログがやばい
いつも全力


にーちゃん

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1258.JPG

歌が上手い
よく食べる
運動神経がいい
頭もいい
元英語教師


どうでしょう?好きなメンバーいましたか?
もっと気になる人はyoutubeチャンネルはぜひ見て欲しいです!



番外編

ぜあらる。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1300.JPG

卒業メンバー
おもしろお兄さん
おしゃべり上手
ロマンチスト


・整理番号順で必ず撮影ですか?

遅れた場合は最後尾についてください。

・当日券はありますか?

当日券を各店舗で確保させていただきます
当日現場判断で当日券を増やす場合もございます。

・イベントの終了時間が知りたいです

博多HMV 21時
渋谷HMV  23時
立川HMV 21時
浦和美園HMV 21時

※列の状況をみて早めにイベントを終了させていただく事もあります。

・撮影時間はどのくらいでしょうか?

混雑にもよりますが30秒〜1分となります。

・チェキか写メか選べますか?

選べます。


よろしくお願いします。

↑このページのトップへ