7th Single『灼熱!鬼ヶ島DANJI』のトレーラーが
12月21日~1月3日の期間限定で都内を走ります!
クリスマスも年末年始も走るので
発見してみてください!
トレーラーの完成版はメンバーも
知らないので見つけたら
是非写真を撮ってツイートして下さい!


12月

21日 渋谷~原宿~青山周辺
22日 新宿周辺
23日 渋谷~原宿~青山周辺
24日 渋谷~原宿~青山周辺
25日 渋谷~原宿周辺 新宿周辺
26日 池袋周辺 渋谷~原宿周辺
27日 新宿周辺 池袋周辺
28日 渋谷~原宿~青山周辺
29日 渋谷~原宿~青山周辺
30日 渋谷~原宿周辺 新宿周辺
31日 新宿周辺 渋谷~原宿周辺

1月
1日 渋谷~原宿~青山周辺
2日 渋谷~原宿周辺 新宿周辺
3日 渋谷~原宿~青山周辺

12月23日に行われる
感謝祭2015冬 ~Re:START~ ハーモニーホール座間での
物販販売時間が決定致しました。


9:00~ 整列開始
9:30~ くじ&鬼ヶ島DANJI & 冬ツアー その他
10:00~11:30 メンバーによる当日券手売り
11:30 ~くじ引き換え

むすめん。くじ1等の推しチェキ利用ですが、
2部終了後に行います。
都合が悪い方は、むすめん。が出演するイベントなどに
振り替えさせていただきますので
ご理解、ご了承の上購入をお願い致します。


グッズ詳細

冬ツアーグッズ


鬼ヶ島DANJI グッズ

『その他過去グッズ CD DVD 取り扱い』

・むすめん。サイリウム
・むすめん。チェキファイル白服
・むすめん。チェキファイルあおい
・むすめん。チェキファイル気まぐれプリンス
・むすめん。チェキファイル野崎弁当
・むすめん。チェキファイル二番煎じ
・むすめん。チェキファイルとみたけ
・むすめん。チェキファイルフォーゲル
・むすめん。チェキファイルぜあらる。
・むすめん。チェキファイルノックソ
・フルカラータオル
・2L写真ファイル
・コレクション生写真vol.2
・ピンナップポスターvol.2


・Chameleon Color
・中野公演DVD

なんだか昨日から、東京は急に寒くなりました…。


師も走る12月、体調は崩したくないものです。


みなさんいかがお過ごしですか?


兄は、体調を崩しそうになった時、


昨年の職場の同僚にいた


社会人バスケットボールの県代表選手に教えてもらった


三種の神器を使って乗り切っています。


それは、


・ヨーグルト

・ビタミンCいっぱい入ってるドリンク(あいまいな表記)

・ウコン

ですッ


この間伝授した二番くんも、これで持ちこたえたとか。


科学的根拠があるのかどうかはしりませんが、


個人的には気持ちの問題だと思っています。


1番最初に教えてもらった時は結構酷い病気だったので、


どうにもなりませんでしたが、


軽い風邪程度だったら確かにすごくよく効くなぁという感覚。


病は気から。


ルーティンではないですが、もし風邪をひいたときの対処法が


個人的にないという方は、参考にしてみてはいかがでしょうか?




はい。




○ファリンは、飲み込んだ直後に効き目を実感します。


ミスタープラシーボ効果、にーちゃんです。


以前、軽い頭痛を治そうとして○ファリンを服用したら


一瞬で頭痛が治りました。


母にそれを伝えたら、


「そんな早く効くわけないでしょ」


と、至極当たり前なことを言われてしまいました。


ぼくたぶん、小麦粉渡されて

『風邪薬です。』


って言われても、風邪治る気がします。


要するに、


治りゃなんでもいいんですよ。(*´ー`)




さて、


全然ネガティブ?な内容ではないんですが、


先日、


左足首に着用していたミサンガが切れました。


約半年前につけたものなんですが、


ついに切れてしまいました。




実はこのミサンガ、


ぼくを応援してくれていたファンのどなたかからいただいたものだったんです。


昨年、


といっても時間的には2年前のことになるんですが、


むすめん。の初単独ツアーの際に、


差し入れとしていただいていたものを


ずーっと長いこと持っていたんですね。


固い仕事をしていたために


ずっと付けることができなかったんですが、


この4月、


心機一転すると同時に


着用しました。




ミサンガとは、


切れた時に願い事が叶うとされるものです。


ぼくも着用する際


お願い事をしていたんですね。


切れるその時まで、


実は忘ちゃっていたんですが。笑




それは、


『むすめん。になれますように』


というお願い事でした。


“中野のステージに無事立てますように”


というのが、


真の狙いだったわけですが、


8月までに切れるとは思えず…


ちょっと幅を利かせたお願いごとにしてみました。




それを思い出したときに、


あー、


今年の1年


本当に自分は


自分を応援してくださっている方々に助けられっぱなしだなー。


そんな風に思いました。




約半年間、むすめん。として必死に活動してきましたが、


自分が、


自分たちを応援してくださっている方々のためにしてきた


全てのことが


実は、


応援してくださっている方々の応援の上で成り立っていたんだなって


そんな当たり前のことを再認識しました。




切れてはしまったけど、


今もそのミサンガは大事にとってあります。


作ってくださった方、


そして、


今、ぼくたちを応援してくださっている方々のために


この気持ちを忘れたくないからね。




そんなみなさんのために、


ぼくは一体何ができるんだろう?


どれだけ考えても、


やっぱりむすめん。としての活動を頑張ること


それに行きついてしまうんですが、


今はもう、


来週に控えた感謝祭!


これしかないなと、


自分を奮い立たせているところです。




Spiceさんの記事でもお話ししましたが、


本当に盛りだくさんで、


正直肉体的にも精神的にもしんどいときがありました。


それでも、


感謝の気持ちを伝えたい。


その一心で、ここまできました。




応援してくださっているみなさんにはお願いばかりで申し訳ないですが、


本当に来てほしい。


(書いたことで今めちゃプレッシャー感じてる)


感謝の気持ちを伝えさせてください。


よろしくお願いしますm(_ _)m




というか、まじで見に来てほしい。笑


前にもどこかで言いましたが、むすめん。納めしに


気軽に(?)遊びに来てください♪




↓チケットはこちらから↓


【むすめん。感謝祭2015冬 ~Re:START~】


■12/23 ハーモニーホール座間(神奈川)

http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002173460P0030001P0006



■12/27 森ノ宮ピロティホール(大阪)

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002173460P006001P0030003




それから、たった今発表になりましたが、


灼熱!鬼ヶ島DANJIのチェキ会、握手会も


よろしければ遊びに来ていただければと思います!


むすめん。のアメブロ、以下のページで


チェックしてみてやってくださいな♪


http://ameblo.jp/info-musumen/entry-12107211460.html




さてさて、


今から公録だー!


いってきまーす!




もしかして年内最後!?


よいお年を!(念のため




ではでは、来年もお楽しみに!


ばいば~い ノシ

↑このページのトップへ