むすびズム今後のスケジュールです(随時更新)

2016年11月15日(火)2ndシングル「まほうのカギを手に入れたら」発売中!!!

1stシングル「マエヲムケ!」発売中!!



「ONE STEP(musubi ver.)」 MV



※日付の前に 〇 が付いているイベントは観覧無料のイベントです。


【2017年5月】

 21日(日)IDOL CONTENT EXPO @ 表参道GROUND Vol.4 ~ 真昼間から大集合!!! ~

 27日(土) IDOL FOURSEASON supportted by ぴあ @ TSUTAYA O-EAST
 
 31日(水) むすびズムワンマンライブ「むすぶぞワンマン! ~原宿夢CHU♡宣言~」 @ 原宿ASTRO HALL


【2017年6月】

〇  3日(土)12:00〜/14:30〜 「キミに夢CHU♡XX」リリースイベント @ タワーレコード吉祥寺店

〇  4日(日)12:00〜 「キミに夢CHU♡XX」リリースイベント @ タワーレコード渋谷店
〇  4日(日)16:00〜 「キミに夢CHU♡XX」リリースイベント @ HMVエソラ池袋

〇  6日(火)19:30〜 「キミに夢CHU♡XX」リリースイベント @ HMV&BOOKS TOKYO 7F

〇  8日(木)19:30〜 「キミに夢CHU♡XX」リリースイベント @ タワーレコード渋谷店

11日(日)13:00〜/15:30〜 「キミに夢CHU♡XX」リリースイベント @ たまプラーザ テラス ゲートプラザ1F フェスティバルコート

13日(火)19:30〜 「キミに夢CHU♡XX」リリースイベント @ タワーレコード渋谷店

15日(木)19:30〜 「キミに夢CHU♡XX」リリースイベント @ タワーレコード新宿店

22日(木)19:30〜 「キミに夢CHU♡XX」リリースイベント @ タワーレコード新宿店

【2017年7月】

 31日(月) むすびズムワンマンライブ @ 原宿ASTRO HALL


※イベント日程は変更になる場合がございます。予めご了承下さい。


こんばんは

宮島るりかです🍓

今日はお久しぶりになってしまった
ピューロランドへ行ってきました~🐰

ピューロイースターっていう
イースターのイベント今やってるのだけど
その期間になにがなんでも行きたかったんだ~

だって…
うさぎのメルちゃんが活躍しているから~🤤

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6409.PNG


イースターのパレードとかね
新しいメルちゃんグッズもピューロ限定
で出たしね
キャラクター大賞で10位以内に入っていただくためにグッズたくさん買って
特典?でもらえるコインを投票しなきゃならないから✌️



大好きなピューロのパレード!
もちろん今回もいつものマジカルギフトパレードみてはしゃいだよ!

もう振りやら台詞やら覚えちゃった!

ちょっと場所悪くて見えづらいけど
悪い人達に襲われる時のメルちゃん
なぜか悪い人に話しかけに行ったり
するところと逃げ方が大好き!


ター坊じわる


そして念願の
イースターセレブレーションパレードも🙏🏻


これは最前でみれたから
メルちゃんにいっぱいきゅんきゅんしたよ!


欲しい物も買えたし
メルちゃんコラボの食べ物も食べれたし
パレードもみれたし満足なんだけど…

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6411.PNG


アンラッキーだったことが
2点ほどありまして…

まずメルちゃんとお写真とろうとおもって
向かったら受付終了しちゃってた…

そして次に
マイメロとクロミちゃんと3ショットとれるー!って思って今回は早めに並んでたら
まさかのるりかの出番直前に
キャラクター変わりまーす☺️って
マイメロとクロミが帰っていった…

きたのはポムポムプリンでした

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6371.JPG

憎めん…


だけどメロォとミルキーミミちゃんと
シナモンとすみれちゃん
と写真とれたからいいんだ(;;)

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6417.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6418.PNG

またピューロランドに来て!と
言われた気がしたのでいきます!

っていう幸せしかない1日でした~♡♡


ではよんでくれてありがとうございました!

💜5月27日(土)💜
IDOL FOURSEASON supportted by ぴあ

#TSUTAYA O-EAST
#開場/開演:10:00/10:30

💜5月31日(水)💜
むすびズムワンマンライブ

#原宿アストロホール
#19:00〜

☺️👋👋👋👋👋


こんばんは

宮島るりかです🍓

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6226.PNG


今日は久びさのOFFでした~!

だからもう思いっきり寝た!
起きてもずっとベッドでゴロゴロしたりして
なにこの幸せって1人で笑ってた

そして夕方くらいから
ごはんを食べに外へでたよ(っ^ω^c)

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6205.JPG

めっちゃ笑った(笑)

すごいゆったりな幸せな1日だった~!

次のむすびズムライブは…!


💜5月27日(土)💜
IDOL FOURSEASON supportted by ぴあ

#TSUTAYA O-EAST
#開場/開演:10:00/10:30

ワンマン前最後のライブです!!
手売りチケットもうここでしかゲット
できないよ!!!

チャチャチャンス🌷

ワンマン前最後ということでむすびーズさん少なかったらワンマンも不安になっちゃうからみんな勇気づけにきてね~😭

ではよんでくれてありがとうございました!





こんばんはっエルです!



_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1206.JPG



今日は表参道GROUNDにてIDOL CONTENT EXPOに出演させて頂きました!




しかもトリでした(*^^)/




皆めっちゃ盛り上がってくれてほんと楽しかったです!




ワンマンライブ楽しみになっちゃったよね~💋




今日見てくれた方が遊びに来てくれることを願う!!!!!




チケット手に入れられるのがローチケか27日の対バンイベントだけになってしまったのでまだの方や少しでも興味持ってくれてる方がいたらまじで来て欲しいです!




ローチケこちら!




27日はIDOL FOURSEAS ON supportted by ぴあ



チケット購入してくれた方は好きなメンバーからサインと写メ券付きます!!!




楽しいワンマンライブになることは間違いないのでぜひ遊びにきてね!





今日はライブ後にワンマンライブでお披露目となる新曲の振り入れをしてきましたー!




_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1205.JPG


ここんとこ足パンパン



いいライブ魅せれるようにやったります!!




可愛いだけじゃないカップリング曲わくわくして待っててね✌︎︎




新衣装もお披露目だし嬉しいねっ。




大きな声聞かせて欲しいのでみんなも喉のケアと体調は整えておいてー!!!









はー、やっぱりお手紙はいいですねっ




貰ったお手紙たまに読み返したりするんだけど本当に糧になる!




特典会とかだと短い時間で上手く伝えられなかったり言いたい事あったのに飛んじゃった!って方わりといるんだけど、




こんなこと考えてたんだなーってこんなに想ってくれてるんだなって嬉しくなる





あとちゃんと見てくれてるんだなって一番思うかも!





私は言葉で伝えるのがずっと苦手だったから(今もなんだけどね)本当はステージに立つ以上出来なきゃいけないことなんだけどなかなか上手くいかなくて、それでも分かってくれてる人がいて素直に嬉しくなります!
ありがとう!もっと勉強しなくちゃね






喜んでもらいたい一心だけどそれも上手くいかないときもあるよね人と人だし、きっとお互いそう思ってるんだけど!




ってちょっと真面目な話ししちゃったけど





不器用な私だけどいつも応援してくれて感謝してます!本当にありがとうだよ!







なかなか写真に写ってくれない大河くんと写真を撮りました!




_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1190.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1203.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1189.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1186.JPG


無理😊




でも一緒に寝てくれるツンデレだからかわいいよ~




_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0899.JPG

そらまるは相変わらずの無抵抗😊





ストレッチしてから寝ますー!おやすみ!


こんばんは

宮島るりかです🍓

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6202.PNG


あっつかった今日は表参道GROUNDさんで
ライブがありましたー!!!



なななんと!
本日のライブもむすびズムトリをつとめさせてきただいたの~∈(⊙ө⊙)∋

うれしいなぁ💭

はやい時間から集まってくれたみなさんの
おかげでとてもあついライブだったね!

みんなありがとう💜


今日は特典会
はじめましての方がとても多くて
すごくうれしかったよ~!!

気になって頂けて光栄です🤤

またむすびズムあそびにきてください!

ワンマンとかね…😊😊😊

ワンマンとか…😊😊😊

原宿のアストロホールさんで
5月31日にあるので是非にね…😊



今日もライブあと
ワンマンに向けてのレッスンがんばるりかしてきたのです!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6201.PNG

もう10日きっちゃったよ…!

今回のワンマンライブ
新衣装に続き新曲もお披露目決定となりましたー!!!

たのしみたくさん!

ほんとに…!!!

いつもきてくださるむすびーズさんはもちのろんもっと夢CHUにさせちゃうし

今日の対バンで気になって下さった方みたいにむすび初心者…って方にも楽しんでもらえるようなライブにしたいですし、

むすび他界しちゃった方も是非ともきていただけたら…!(笑)

やっぱむすびズムだなー!
って戻ってくること間違えないライブしちゃうとおもいます!します!

なので迷ってる方!

ちょうど5月31日あいちゃってるわー!
って運命感じちゃってる方!

どうぞ


😄


ではこのへんでー!

明日はめちゃめちゃ楽しみなことが(;;)

よんでくれてありがとうございました!

↑このページのトップへ