オフの日、時間に余裕がある日は
何かしら食べに出かけてます。



昨日は、白金で初ランチ


_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8695.JPG


セレブをイメージした
謎のふくみ笑です…。



はじめて駅おりましたね…笑
白金といったら、セレブ!!って
イメージしかないし、
まったく用事がないもんなあ…


_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8693.JPG


アルチェッポ

食べログの口コミが高くて
以前から気になっていた店なのです
ディナーはまだまだ敷居が高いけど
ランチなら…!!!




という店にゆくのがすき

そうゆう店はやっぱり
外れないという自論がありまして
(たぶん)






ランチはなんとワンプレート1200円から
オーダーできるので

パスタ一皿、
メイン二皿をオーダーし、シェアして
色々楽しみました
(前菜プレートもあったけど、同じ値段ならがっつりたっぷりメイン二皿いきたくて笑)



_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8692.JPG

パルミジャーノチーズと黒胡椒の "カチョ エ ぺぺ" スパゲティ

ふぁ…
チーズがこんなにお洒落に
つぶつぶしとるのはじめてみたわ

カチョ エ ペペ って何かわからなかったけど
美味しいからもう何でもいいです




_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8691.JPG

牡蠣とお野菜の熱々グラタン

こ!れ!1番美味しかった!
こんな惜しみなく、ぷりんぷりん牡蠣さんを
盛り合わせてくれるとは…
まさに驚愕でした。


野菜も甘みがあって最高の極み

 
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8694.JPG
牛ハツのサッと焼き
  

肉厚なハツ×バルサミコ 

呑み屋でよく愛食してる
焼き鳥姿以外のハツさんはじめて見たよ

こんなお洒落に垢抜けちゃって…涙





大満足です
期待値よりかなり大満足です


幸せすぎ
コスパよすぎ(1番大事)




ちなみに
食後のドリンクと
写真撮り忘れたけど
焼きたてパンもついてきましたよ

 


店内は一軒家風なので落ち着くし、

あと、来店してるお客さんが
とても品のいい方々が多かった
さすが白金



でもきっと、この店目当てじゃないと
またしばらく降り立たないだろう白金たん
初上陸にしてよい経験になりました





データフォルダに着々と
ストックされつつある
食べ物たちをちゃんと消化していきたいと思います




ほとんど食べ物だから
わたしのデータフォルダ


じゃあね


今回のお店
☞アル チェッポ
050-5591-0404
東京都港区白金2-3-19 白金アネックス 1F





最後にコメント少し返し

cqzSMzPBoe.jpg

怖くないよ(^O^)
コンタクトはじめは抵抗あるかもだけど
痛くないし、安心ですよ
(25日イベント遊びにおいでやす)

iNljvMeltx.jpg
もちろんクリアしました。
わたしはがっつり育成に励みます
むしろそこに焦点あててます…



QC0mD96sVu.jpg

りょうかいだー!
最近ね、スキンケアいいのあったから
近々インスタとかものせますね(^^)




2月25日(土)
アインズ&トルペ 原宿クエスト店にて
Fancy Baby原宿カラコン祭りイベント

し ま す !!!!



実はFancy Babyというカラコンの
パッケージモデルしてるのです。



お洒落したい日とか
お出かけのときにカラコンつけると
いつもと違う雰囲気になれるから
よいですよね。



わたしは普段裸眼なので
カラコンつけた日は余計に
わくわくします✌︎


 

私の担当してるデザインつけるとね、
こんな感じになります

_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8483.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8485.JPG


おおぉ!全然雰囲気ちがうよね。


自然にアンニュイな雰囲気でるから
すごいです。カラコン。



以下イベント詳細になります☺︎

↓↓↓↓

2月25日のイベント当日。キャンペーン期間中(2017年2月10日~2月25日)に、
対象のアインズ&トルペ店舗にて、Fancy Babyをお買い求め頂きましたレシートを持ってきてもらえば、
2ショットが撮れるイベントに参加出来ます。

◆日程&場所◆
・2月25日(土)  15:00~16:00
・アインズ&トルペ 原宿クエスト店
 (東京都渋谷区神宮前1−13−14 原宿クエストビル 原宿クエスト)

◆イベント内容◆
・2ショット写真会
・握手会

◆参加条件◆
キャンペーン期間中(2017年2月10日~2月25日)に関東圏のアインズ&トルペ店舗にて、「fancy baby」をご購入頂きましたレシートを持って、イベント開催当日にお越しください。
イベント当日(2月25日(土))の13:00~14:00よりイベント参加の整理券を配布致します。
※対象期間中であっても規定数になり次第配布終了となりますのでご了承ください。


なんと

10日から始まっているキャンペーン期間中、
関東圏のアインズ&トルペ店舗で、ファンシーベイビーをお買い求め頂いたお客様に、
ファンシーベイビーオリジナル手鏡をプレゼントしています。






こんな感じだー(´-`).。oO


デザインは色々あるのよ

_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8482.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8481.JPG

悩みますよね!



Fancy Babyのカラコンは
ナチュラルに雰囲気を変えてくれるから
初心者の方にもおすすめです
(私もつけやすかった)


 
 

商品のサイトはここからみれるよ。↓

1ヶ月用だからおとくや〜



当日はもちろん私も
カラコン装着するので
お楽しみです〜

イベントでつけるのはじめて\(^o^)/
わー。なんか新鮮だね




なにより、久々に皆さまに近くで
会えるの楽しみにまってます。

じゃあね(^^)

今日はですね
たまにはビューティテーマにしようと思って
わたしの癒しスポットの紹介にします

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5826.JPG


月に一度のご褒美として
楽しみに通ってるELENA☺︎
もうすぐ通いだして一年たつなあ
私の憩いの場




_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8169.JPG




ものすごく凝り性で
冷えに悩んでいる体質なので
リラクゼーションとマッサージ
骨盤矯正を兼ねてできる
ELENAには本当に助かってます




スタッフのエミちゃん
カイナさんと、色々と近況報告するのも
楽しみなのだ…ふふふ


zTqBXnTZts.jpg

うーん、すき。








通う前に比べると
断然に身体の調子が違うだよ



今年はプラス運動もがんばるのが
目標です。
(今年こそ…!!!!)





エレナすきすぎてね笑、
オーナーに頼んだら
特別にってぶろぐサービス
してくれたので記載します!!
(優しい)

 

↓↓↓

まだエレナに行ったことない人は

【りんこのブログ見たよ】でご予約すると
特別にいつも私が受けているボディのコース


骨盤矯正+美脚コース (BodyA)
骨盤矯正+姿勢コース (BodyB)
のいずれかのコースがなんと¥10,000になるよー!! !
(35% OFFオフ)



ご予約は2月末までで1回のみの
エレナ初めましての人になります

ご予約はこちらのお店の公式LINEから
追加して連絡してほしいそうです
ELENA LINE Reservation | 美容整体・小顔矯正サロン ELENA
http://elena-salon.com/line-reservation/


※ちゃんと最初に見たよ特典だと伝えてね




だそうです!



友達にもおすすめしまくってるから
周りも結構かよっておる(´-`).。oO


私も早く今月の予約とらねば。


ではね



最後にちょいとコメント返し


4c1SeNhhwD.jpg

おおお、全部みてくれてる、うれしい
(個人的に大好きなストーリーまで!笑)
日常だったら、洗い流さないトリートメントを
ドライヤー前につけてるのと
やはりサロンでの定期的なケアは大事です…。
色々なサロンのトリートメントあるけど
私的におすすめは
Lino**、efilはコーティングするのではなくて
ちゃんと内部からケアするから最強かもだ。





OiYl0Mgs4s.jpg

ありがとう〜。
東京でおすすめかあ、原宿とか渋谷は
常に進化しとるし観光てっぱんだけど
あえて下北とかで古着巡りや
カフェ巡りや
(カレー屋さん多いから)カレー巡りとかしたり


浅草付近だと、蔵前とか可愛い雑貨屋さん多いし
風情も素敵ですよ〜
スカイツリーも近いし。



qI7QgUaJW1.jpg


最近気になってるのは
ポルカドットスティングレイ です。
今巷でぐんぐんきてますよね…!
かっこよくて、ちょっぴりエロくて
たまらんです。

まだ一度しかライブみたことないので
もっとみたい


あと The Floorもすき!
ポップサウンドなサウンドで
聴いてるとウキウキする
ライブはまだ行けてないのでゆきたい。



そんな感じです。
よいペースで書けてるぞ、ぶろぐ。


じゃあね。








↑このページのトップへ