昨日からあっきーさんが稽古に参加です!
スヌーピー!

昨日はカロリー使いました。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6333.JPG

こちら、初演のポスターらしいです!(正確でなかったらすみません。そう聞いたような気がします。アバウトですみません。)
稽古場にこれが来てますますピーナッツ一色になっていきそう。楽しみぃ。





どんな問題も逃げきれないほど大きかったりむずかしかったりはしない!
No ploblem is so big or so complicated that it can't be run away from!


ライナスの名言。


















今日は歌舞伎座で「門出二人桃太郎」を観劇しに行きました。
勘太郎くん。長三郎くん。初舞台。
堂々としていて、本当に素敵だった…。これから素敵な役者さんになっていくのだろうなぁ。お父さんが素晴らしいからそのDNAを継ぐんだろうなぁ。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6321.JPG

そして、こんなものが売ってまして即買いしちゃいました!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6329.JPG

これを持って稽古場頑張ります!!!

昨日はバレンタイン。
ミキティのライブに行ってきました。
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6292.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6291.JPG
いつもの仲良しメンバー。


そして今日はチャーリーの歌稽古。
今日は最初の大ナンバー。「You're a good men Chalie Brown」を歌いました。
これ、絶対口ずさみたくなる曲です。
そしてチャーリーの心の様子が見れます。
たのしいっ。




_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6290.JPG

これすっごい可愛い。
スタッフさんが購入してました。







人生という本の中では答えは後ろにない。
In the book of life the answers are not in the back.

この言葉大好き。

↑このページのトップへ