すぽおおおおおおおおおん!







ピンチは逆にチャンスだと言いますが
それはつまり精神的に追い込まれて
いつもよりも頭をフル回転させて
より良い方法を編み出していくからなんですよね。

つまりピンチ以外でもその精神状態になれたら
かなり最強なんです。

逆にいうとピンチでもそうなれないと…






KIKKUN-MK-Ⅱっすおっす!







S__12910692.jpg




熱川バナナワニ園ではこんなに近くでワニを見る事ができるぞう!


基本的にはゆっくり動いてますが
いざって時には犬みたいに早いらしいですぜ!


ワニが大好きな僕には天国みたいな所だった!




本日のお知らせ!



【日刊Minecraft】最強の匠は誰か!?リターンズ 風のそりでGO2日目【4人実況】 


Youtube高画質版









3月31日(金)20時より!
MSSPチャンネル会員限定生放送
【カオス生放送】eoheoh誕生祭!!MSSPチャンネル生放送第三十四回!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv294297020


「あろまさんぽTV ロールプレイングジャーニー伊香保編」DVD発売中!
詳しくは↓の特設サイトへ!


M.S.S Project 解体新書 4月1日発売!
詳しくは↓のブログ記事へ!



MSSP NEWアルバム【
M.S.S.Phantasia】発売中!
インターネット配信も開始しました!

ドワンゴジェイピー

itunes
https://itunes.apple.com/jp/album/m-s-s-phantasia/id1205862996
 

アニメイト

ヴィレッジバンガード

タワーレコード

TSUTAYA

とらのあな

Amazon


【MSSP音楽ツアー 光と闇のファンタジア情報】

最新のお知らせ
 
冬ツアー写真集発売中!

M.S.S Project LIVE TOUR 2016
-Phantasia of light & Darkness- Photo Collection 

A4版ハードカバー仕様・オールカラー256ページ 
本体3300円+税
 
武道館ライブがなんとDVD化決定!
そして夏ツアーも決定!今年も燃えるぞよ! 
 
最新情報等詳しくは↓をクリック
AKHgBomeRi.jpg


【小説】"M.S.S Project × ファミ通文庫"コラボノベル
混沌四人衆【カオティックフォー】のMinecraftサバイバル発売中!

アニメイトリンク:https://goo.gl/eiRMsQ


FB777: https://twitter.com/FB77777
KIKKUN-MK-Ⅱ: https://twitter.com/KIKKUNmk2
あろまほっと: https://twitter.com/aromahotExtreme
eoheoh: https://twitter.com/eoheoh_out/ 

MSSPのLINE公式アカウントのほうで
ボイスメッセージ始めました!↓
https://line.me/ti/p/%40mssp 


友だち追加数

すぽおおおおおおおおおん!






もう春なはずなのになんでこんなに寒いんですか!!

こういう季節ってファッションが難しいよね。

オシャレに見せるより俺は寒いのが嫌いなので
なるべく暖かい恰好をしていくように考えつつも
カッコつけたい!っていう欲求と戦います。





KIKKUN-MK-炭酸!







S__12910688.jpg



チョーヤ梅酒戦隊!!!


←から
梅酒1年物

2年物

ゴールドエディション


値段は←のから二倍ずつ高くなっていきます!




先日この梅酒の呑み比べをしたのですが
どれも美味しいし良い所あるよね!


やはりゴールドは金箔入りでコクというか深味が半端ない。
梅酒が大好きって人にお勧めで絶対ロックで飲むのがいい。


一年物は結構サッパリしてるっていうか
意外とどういう飲み方してもいいかも。
初心者におすすめ。

2年物はその間って感じかな。




今度もう一度詳しくテイスティングしようかな!














コメント返しのターン




  • 9.しゃけ
  •  
  • 2017/03/22 12:08
  • 更新おつかれさまです!!
    Mssp(きっくん以外)は光に強いフレンズなんだね!!((

    せっかく伊豆にいったのに、温泉に入らずに飲んでるなんてワイルドですね!w
    きっくんさんは温泉の効果を感じたことがありますか?
温泉の効果は大体は精神的な意味が強いかなって思う!
だから露天風呂で夜に入るのが好きなんだけど
それだけで気持ちよくなれるなぁ



  • 24.lost
  •  
  • 2017/03/22 12:21
  • 更新お疲れさまです!!

    私も、日光に強くはないのでその気持ちわかります
    そうえば、きっくんさん以外はなにかしらを目元につけてますねww

    ところで、「撮る人撮られる人」ってしんちゃんで、園長先生を撮ったときにこんな感じの題名が写真につけられてたような……?
    間違ってたらすみません
まさかそれに気が付くとは…やはり天才…
いつも写真撮ってる人を撮る時に撮る人撮られる人って
頭の中で思い浮かべてしまうね



  • 42.グラノーラ
  •  
  • 2017/03/22 12:51
  • 更新お疲れ様です!
    以前より赤い髪色にびっくりしましたが、海を背景にした写真すごく爽やかでかっこいいです!😍

    髪を染めるとすぐに痛んでしまうのですが、きっくんはすごく綺麗ですよね!染めた後のお手入れってどんなことをやってますか?
洗い流さないトリートメントをするのもいいし
美容室でカラーする時にトリートメントも同時にしてもらう。
結構値段いっちゃうけど傷むよりいいと思うな。



  • 79.あやなな
  •  
  • 2017/03/22 19:20
  • 更新お疲れ様です!
    素敵な笑顔ですね♡♡
    美味しそうな食べ物ばかりで行ってみたくなりました(*'▽'*)

    きっくんは、髪染めるときしみたりしませんか?
    私は、しみにくいカラー剤を使ってもらってもしみてしまって、あまり明るい色に出来ず悲しいです
頭皮がしみるって事だよね?
どんなカラー剤でも多少はしみるけど痛いってレベルなんだったら
多分頭皮が傷んでるんじゃないかな?
普段からマッサージしてあげるとだんだん良くなるよ!



  • 102.神奈
  •  
  • 2017/03/25 14:52
  • 更新お疲れ様です✨

    陽の光に当たって、瞳や髪がさらに明るくなったきっくん、とても素敵です。
    私は今度、人生初カラーをしようと考えているのですが、きっくんはどんな色がオススメだと考えますか?黒髪に、グラデーションカラーをしようと思っています!

    少しずつ春の雰囲気が近づいて来ましたね。季節の変わり目ですので、体調を崩されないようにお気をつけください
初カラーならなんでもいいと思うけどやはり無難なのは
茶色だよねぇ。違和感はでないはずだし失敗が少ないしね。
でもどうせやるならグラデもいいと思うよ!



  • 12.もつこ
  •  
  • 2017/03/26 14:34
  • 更新おつかれさまです!
    ぶよぶよになったラーメンは美味しくないうえになかなか減らなくて地獄ですよ( ´_ゝ`)
    きっくんは食事に関して何かルールみたいなものってあるんですか?
    夜は炭水化物抜く、みたいな。
    リアタイでは見れないけど生放送頑張ってください!💪
ルールあるよ!
必ず飲み物を飲むとか苦しいと思ったらすぐ残すとか。
後は一日で食事の種類が重ならないようにしてるかな。



  • 18.椎名
  •  
  • 2017/03/26 17:03
  • 更新お疲れ様です~!
    延びたラーメンは美味しくないですね…汁吸っててぶよぶよですし…( ˘-˘ )
    今M.S.S.Phantasia聞いていて思い出したのですが、あろまさんの曲のギターがきっくんは弾きにくいんでしたよね、逆に今回のアルバムで1番弾きやすいギターってありますか?ギターに関しては全くわかりませんが#や♭が付くと弾きにくいのでしょうか…🤔
あろまの曲とえおえおの曲はどちらも弾きにくいね!!!
コピーする人には伝わらないやつだと思うけど。
弾きやすいのは多分Divine Ashだと思う!キーもDだったかな?
#と♭は個数が増えると弾きにくいね!











全世界の皆、ばーい






KIKKUN-MK-ⅡのTwitterアカウントはこちら

https://twitter.com/KIKKUNmk2


KIKKUNのツイキャスはこちら↓

http://twitcasting.tv/KIKKUNmk2


MSSP公式LINEアカウントはこちらから!↓
https://line.me/ti/p/%40mssp

どうもeoheohです。

昨日のサマナーズ生放送が終わった後にアキーラたんから誕生日プレゼント貰ったぜ!

カップやきそばを大量にな!
S__49676290.jpg

腹が減ってたのでさっそく食べてやったぜ!
S__49676291.jpg

【日刊Minecraft】最強の匠は誰か!?リターンズ 守護神討伐7日目【4人実況】
ニコニコ動画


YouTube


3月31日(金)20時より!
MSSPチャンネル会員限定生放送
【カオス生放送】eoheoh誕生祭!!MSSPチャンネル生放送第三十四回!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv294297020


「あろまさんぽTV ロールプレイングジャーニー伊香保編」DVD発売中!
詳しくは↓の特設サイトへ!


M.S.S Project 解体新書 4月1日発売!
詳しくは↓のブログ記事へ!



MSSP NEWアルバム【
M.S.S.Phantasia】発売中!
インターネット配信も開始しました!

ドワンゴジェイピー

itunes
https://itunes.apple.com/jp/album/m-s-s-phantasia/id1205862996
 

アニメイト

ヴィレッジバンガード

タワーレコード

TSUTAYA

とらのあな

Amazon


【MSSP音楽ツアー 光と闇のファンタジア情報】

最新のお知らせ
 
冬ツアー写真集発売中!

M.S.S Project LIVE TOUR 2016
-Phantasia of light & Darkness- Photo Collection 

A4版ハードカバー仕様・オールカラー256ページ 
本体3300円+税
 
武道館ライブがなんとDVD化決定!
そして夏ツアーも決定!今年も燃えるぞよ! 
 
最新情報等詳しくは↓をクリック
AKHgBomeRi.jpg


【小説】"M.S.S Project × ファミ通文庫"コラボノベル
混沌四人衆【カオティックフォー】のMinecraftサバイバル発売中!

アニメイトリンク:https://goo.gl/eiRMsQ


FB777: https://twitter.com/FB77777
KIKKUN-MK-Ⅱ: https://twitter.com/KIKKUNmk2
あろまほっと: https://twitter.com/aromahotExtreme
eoheoh: https://twitter.com/eoheoh_out/ 

MSSPのLINE公式アカウントのほうで
ボイスメッセージ始めました!↓
https://line.me/ti/p/%40mssp 


友だち追加数

↑このページのトップへ