どうも皆さん、こんばんわ。
お久しぶりですね。
岩淵です。


2月はレコーディングandライブ

3月はライブパラダイスの毎日です。

サーキットライブで
行ったことないとこにも行けて
「初めて見ました!」
って方がたくさんいてくれて嬉しいです!
ありがとう!

あちこちたくさんライブしてますが、
今週末でいよいよMOSHIMOのワンマンライブ最終先行受付が終了します!!

ワンマンは最初、
地元の福岡と東京だけだったんですが、
追加公演で大阪、名古屋まで決まりました!

本当にありがとう!


サーキットとか、イベントじゃ持ち時間が限られてるからね。
もっとたくさんの曲ができるし、
もっと深いところまで皆んなと溺れるライブにしたいと思ってます。

つまりは、
その時間だけでも一緒に
嬉しいとか、悲しいとか、苦しいとか、色々吐き出せる……浸られる時間にできたらいいなーと思ってます。


……伝わったかな?!笑

私のやりたかった曲もやれるし楽しみです。

ライブをいっぱいやってるとさ
毎日、刺激的で興奮してなかなか寝付けないのです。笑

とにかく、ワンマンでお会いできるのを楽しみにしいます。

最終先行抽選は3/25(日)まで!

MOSHIMOワンマンツアー2017夏
「今宵もキミにこころあり」

6/25(日)大阪2nd LINE
7/9(日)渋谷WWW
7/16(日)福岡DRUM Be-1
7/30(日)名古屋ell.SIZE

詳しくはMOSHIMOのHPをご覧下さい。

http://band-moshimo.net/live/


ちなみにこのライブタイトルは私が「触らぬキミに祟りなし」の歌詞を書いてたときに
でできた一部です。笑

5月10日の触らぬキミに祟りなしのCDリリースもお楽しみに!

またね。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2775.JPG

こんにちわ!
岩淵です。

先日の2017年最初のライン配信楽しんで頂けましたか?
私たちは楽しかったよ!

事前に集めた質問もたくさん集まって本当に嬉しかったです。
もっと長くやりたかったぐらい……笑

2017年はMOSHIMOにとってステップアップする飛躍の年にしたいと思ってます!
皆んなは一緒に自分自身何がしたい!とか、なりたい自分はみつかりましたか?

さてさて、
今回MOSHIMOの学園祭ライブを
ライン配信で発表させてらいました!

MOSHIMO 春の学園祭イベント
「もしも僕らが学園祭をやったなら〜学生&U-23限定ライブ〜」


日時:2017年4月2日(日)12:30開場 13:00開演
場所:渋谷7th FLOOR(渋谷区円山町2-3 WESTビル7F)
料金:¥1,500
チケット購入:http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002213399P0030001

「学生または、23歳以下限定」

と、させてもらいました。

それは、以前アンケートをみなさんに取らせてもらったところ、

とても、10代&20代の学生さんが多かったのですが、

・ライブに行った事がない。
・ライブに行きたいけど、おこずかいで行けない。時間が遅い。

と、言う方々がたくさんいらっしゃいました。

せっかくMOSHIMOのことを初めて知ってくれた方も多かったし、
ライブに来にくい理由があるなら、
とっぱらってしまえ!!!!!

ということで、
今回は早めのスタート時間、そして年齢制限、
チケット代もできるだけ限界まで下げるようにみんなで話し合い、
この様なライブを企画しました。

学園祭を体験したことがない方もいると思うので、
私達なりに来てくれた皆んなで、私達MOSHIMOも含めて、
学園祭のような楽しいイベントにできたらいいな〜という思いもあり、
学園祭というタイトルもつけています。

私も正直、
学園祭なんてしっかり絡んだ事もないし、
学校で思いっきり楽しめたことがあまりなかったから、
楽しみにしています!
MOSHIMOなりの学園祭をやることに
メンバー皆んなと話し合って盛り上がっています!!

ライブと別に楽しめるコーナーも考えていますので、
「初めてライブに行ったことがなくて緊張する!」
っていう方も気軽に是非遊びにきてみて下さい(^^)

お友達も誘ってきてみてね!
たくさんの方が来てくれるのを楽しみに待っています。

 2017年挨拶.JPG

こんばんわ。
なんだか、最近急に寒くなったね!
初の一人暮らしでの冬を迎えます。

それにしても寒い……
秋を感じる間も無く、夜が冷え込むねー。

最近は衣替えに合わせて、
お部屋の片付けをしたり、整理整頓してます!!

皆んなは冬服に変えた?
新しいお洋服が欲しくてお買い物行きたいけど、
その前に……!!


東京、ワンマンライブがいよいよ
今週の日曜日となりました!!

福岡は大盛況でした。

今回のCDはMOSHIMOを始めて知っくれた人が沢山だと思うけど、
ワンマン初めて来てくれる方もたくさんじゃないかな?!

盛り上がるけど、楽しいけど、
MOSHIMOは「喜怒哀楽」を大事にしてます。

毎日、日常は

苦しくて辛くて逃げたい時もあったり、
納得いかなくて誰かのせいにしたい、怒ったり悔しくなったり。

その中で楽しかったり、幸せだったり。

そんな忙しい毎日に少しだけ寄り道みたいな。

ただ楽しいだけじゃない。

良いことも、悪いことも歌って、
誰かの気持ちにはけ口になればいいなーと思ってます。

悲しい曲で楽しくなったり、
楽しい曲で不甲斐なさを感じてみたり。

それぞれ、逃げ場があればいいなぁと思って歌ってます!

私がライブしたり音楽聴いたりする時は、
共感したり、音楽を聴いて自分の気持ちのよりどころがあって
前に進めたりしてるから。

そんな歌が歌いたいと思ってます(^^)


全然1人でもいいから、ぜひ来てね!
今回のアルバムも、
私が壁にぶつかった時に作った曲がたくさん入ってます。

そんな方もライブの時間だけでも一緒に逃げして
楽しい時間を過ごして
また一つ前に進めるといいよねー!!

なんか、書いてたら、
ヤル気が増してきた!!!笑

ちなみにワンマンライブは、

MOSHIMO ワンマンツアー「命短し恋せよ乙女」東京公演

日時:2016年11月6日(日)開場18:30/開演19:00

会場:東京 TSUTAYA O-nest

チケット:残りわずか。イープラスのみ(本日まで)

こちらです!


楽しみ。

また明日ね!おやすみ!

 FullSizeRender 4

↑このページのトップへ