月別アーカイブ / 2016年09月

バババババ~~~~~~ン!!!






333


降臨しました!!!









rr555


「コスミャー」




かつお節を求めて宇宙から来たネコデス。

ちょっぴり危ない宇宙ネコから



地球を救ってくださいww!






image2







言葉は丁寧!


でもなんかちょっとコワいww?!






image3





ひょうきんで可愛らしいキャラクターです☆



丁寧な口調なので
かしこまってみたり

そこまで親しい仲じゃない
探り合いな関係の人へ贈る時にも便利です!






かつお節が大好物なので…



bg

ちゃんと
食べさせてあげてねwww






よろしくお願いします~~~~~☆




image


宇宙(ソラ)からやって来たネコ
LINEストアへ↓
http://line.me/S/sticker/1324769



今日は宇宙の日!


そんな日を狙ってか?



LINEスタンプ
新作承認来ましたっ!!



image




コスミャー



良質な鰹節を求める
M78星人



かつお節を求めて
地球にやって来る!!




宇宙ネコのコスミャーが





宇宙の日の今日
承認されましたよ☆








…リリースまだしないけどww




image3








登録して審査されている間に


「ちゃんと承認されるかなぁ~。うまく作れているかなぁ~」と


1段階目の胸の高まり



承認されて
リリースするまでの


「ヒットするかなぁ~。どこかで取り上げられたりしないかなぁ」と


2段階目の胸の高まり



↑この余韻をいつも楽しんでいないので
今回は余韻を楽しんでからリリースしたいと思いますww






image2




いつリリースしても結果は同じ気がするんですけどねww



リリースボタン押した瞬間
もう現実しかないのでwww




まだ余韻にひたって



夢を見て…



明日のお昼頃

リリースしたいと思います☆




今回もカワイイキャラの
可愛い仕上がりになってるはずっ!!




あぁ~~~~

誰か共感してくれないかなぁ~~~~!!!


出来ればたくさん~~~~wwwww!!!






夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢
dreamdreamdreamdreamdreamdream

↑このページのトップへ