月別アーカイブ / 2016年07月



さっぱり塩ラーメン。

うん。美味しい。







そんなものよりも





1000人中1人要るかいないか




柿渋ラーメンって
あっても良いじゃないか?






そんなありきたりじゃない所に自分は居たい。






とにかく自分は

自分のキャラクターを愛してる!








S__2957318


なかなかこの子がヒィーチャーされないからww



自分で立体化しちゃう~☆





うんうん。
可愛いぞ可愛いぞ!!



名称未設定-1

なかなか再現できているんじゃないか??




…えっと





そうだな。



…そこそこブサイクだなww







美顔器当てて

半身浴させて

チアシード食べさせたら
もうちょっと可愛くなるかなww













って事で…










S__2957319


美容に目覚めましたww










S__2957320


美顔ですね~~~~ww


肌艶良いですね~~~www







軽量粘土から
樹脂粘土に切り替えました。




なかなか上手に作れました☆




プーペポパッピって簡単な絵柄ではあるんですが
難しい形なんです。丸が多くて




でも、


全然作れないって訳じゃないですね!!





…どうです?




どちらか
ガチャガチャとか…ぬいぐるみとか~…☆










defcee

>>LINEスタンプ
>>LINEマンガで4コマ連載中



LINEの着せ替え作っちゃいました…



image


しかも3つww






なんか勢いで
3タイトルも出しちゃいました~~~



222
(iosの表示例)


プーペポパッピとなかまたち (ストア↓)
https://line.me/S/shop/theme/detail?id=cb6e5222-f09c-4faa-9e64-a2d1b78a97ca




プーペポパッピの世界観のまんまのやつ!!


トーク画面は若干見づらいですが
これがプーペポパッピの世界観ってやつ☆


ビビットな原色な着せ替えです~♪







yh5yh5h6
(iosの表示例)



くさったミカン「みかビん」出荷致します。 (ストア↓)
https://line.me/S/shop/theme/detail?id=d7ca7793-c426-46a0-8c5a-764d306c9d58


腐ったミカン「みかビん」の安定感あふれるこの可愛い着せ替え!!
どうですミカンづくしなこのトーク画面。

美味しそうでしょ?…腐ってますけどねww






gf5yyg
(iosの表示例)


パステルカラーなプーペポパッピ (ストア↓)
https://line.me/S/shop/theme/detail?id=3288706a-aa6f-4a84-a3c3-b65ccdcfd619


原色なプーペポパッピですが、パステルカラーで淡い世界にしたラブリーキュートな着せ替え!


マンガを読んでいる方は「おっ!」と思ったはず☆
そうです、あのピンクプー「ピーチプー」ですよ~♪






r334r4r



パスコード画面も楽しみの一つ!!




モザイク掛かったキャラが
パスワードを押すごとにニッコリ笑ったり



どんどん腐ってみかビんになっていったり




仲良しの2人が近づいて行ったりと





普段パスコード設定をしていない私も
パスコード打ちたくて設定しちゃいましたwww





それぞれ違ったスタイルの着せ替えです。
お気に召したら是非GETをよろしくお願いします☆


昨日は


甲府駅北口で開催の


YBSテレビ開局記念
てててラララ祭りへ行ってきました!!




32380





ピカッと光り輝く太陽が

ジリジリと皮膚を焼き付ける
とっても熱い日でした!




熱いのは陽気だけでなく




YBSラジオ「キックス」での企画
「目指せサイコー曜日決定戦」!!




13509117_1083607608387550_7111573977914887143_n





先日もブログに書きましたが



この度水曜キックスのキャラを描いたという事で

わたし水曜キックスのファミリー入りをしましたww





という事で

888

応援にっ!!








32382



おぉぉぉぉ!!

Tシャツ
ホントに着てる~!!







Tシャツのイラストのピンクにあわせての


ピンクショーパン!!!







膝小僧がキュートだっ!!!!!!






水曜日のパーソナリティー
いしいそうたろうさん。


去年最下位だったので

今年1位になれなかったら

「卒業する」
と明言。






コレは結果が気になるぞ…ゴクリ。




32383



左から



月曜・・・梶原しげるさん
火曜・・・プチ鹿島さん
水曜・・・いしいそうたろうさん
木曜・・・山田ルイ53世男爵
金曜・・・ブルボンヌ姫




月曜日から金曜日のラジオパーソナリティーが
集結して、一番面白い曜日を争う企画!!



様々なクイズに


リスナーからの優勝予想を合わせ



総合得点の結果発表!!!!!






見事




我が水曜キックスは…















3位!!





ズコ~~~~~~~~~~。







週5である番組…

1位○○●○○最下位



↑真ん中。




すっごく面白かった訳でも無く

「もうこんなの最下位にしちゃえぇ~」的なノリも

まばらな


とっても中途半端な順位となりました。







昨年最下位



今年
キャラが付いて3位。


キャラが良かったかなww




さて、
一位を取れなかったいしいさん…。


番組を卒業となるのか…?



折角先日ファミリーになれたのに

家族になった途端
お義父さんがリストラ候補に挙がった心境…。






ちょいちょ~い!!




↑このページのトップへ