月別アーカイブ / 2016年06月

以前ブログに書いてましたが






YBSラジオ「水曜キックス」の

キャラクターデザインをしました~☆




13509117_1083607608387550_7111573977914887143_n




ちぴよ(ひよこ)

ぴわ(いぬ)






そもそもは私の原案では無いのですけどね…






原案を基に

わたしが私なりのテイストで

キャラクター化したのです!!






…キャラ化したとゆう事で





IMG_1315




ラジオに出てきました(笑)





テンパってた

きょとん顔を激写されておりましたww








そして

7月2.3日(土日)で開催される

YBS開局記念「ててて!ラララ!祭り」にて、







番組特製キャラクターオリジナルグッズをGET出来ちゃいます!!



3日(日)12:40から行う

大じゃんけん大会にて


CmGjAlbWQAAEX6b



勝者の方1名に

番組特製グッズ

・マグカップ

・Tシャツ

・雑貨Soup.(私のお店)からコースター&カップキャップ

こちらがプレゼントされます☆





どうやら

わたし

「水曜キックス」のファミリーになりましたww








CmGfRFfXIAAfDhZ

※写真にがてww



なので今度から



「雑貨屋店主兼キャラクターデザイナー兼水曜キックスファミリー」

肩書が加わりましたww






週末は甲府駅北口よっちゃばれ広場へGO~~~~☆


※プレゼントは3日ですよ!



思いついちゃったので



新キャラ発表☆





888




飛びタイヤ




タイヤたちは地面ばかりを走り回る生活を捨てて、
「生まれ変わったらあの大空を飛びタイ!」と
想いを馳せていた…。

 
スクラップとなった廃品タイヤは成仏し
空を飛ぶタイヤ「タイヤバード」となったのであった!!






↑そんなキャラです☆




777


「道路を走らず空を走り回る。」
地上にある物が空にあるというミスマッチ感が
このキャラクターの最大の魅力!!


理想と現実といったコンプレックスを
抱えているかもしれない素材を
固定概念には囚われないスタイルで
ポップなキャラクターとして表現しました☆




Fu~~~~~!!!!





そしてもう一つ!!





カリがルー1

借リガルー(カリガルー)


何でも欲しがって
借りて来ちゃうカンガルー。


お腹のポケットには借りてきた
アイテムが隠されているよ☆





カリがルー





絶対パクらないよっ!
借りるのが好きなの!




ちょっと借りさせてね~♪








…何か?




…へ?オリジナルですよww



何もパクリ(盗み)ません!








…攻めてるなぁ~~ww


この2タイトルですが



どうなるか??




何も決めてませんwww




夏はやっぱり

Tシャツ
ですよねぇ~~~~




という事で




こんなの作っちゃいますよ!!




image3

プーペポパッピ








image4

ブーベボバッビ






image2

カマナッシー









image
みかビん






プーペポパッピ
ブーベボバッビ
カマナッシー


こちらは
生地を染める感じでプリントします。

2490円




みかビんは
生地乗った感じのプリントになります。

2990円



Tシャツの色は他にもありますよ!!



例えば
プーペポパッピのやつも

「イエローじゃなくてレッドにしたい!」
ってのもOKです~♪





ちなみに
わたしはカマナッシーを着ていますww


双子コーデして歩きましょww☆






もし仮に
「欲しい」という猛者がいらっしゃいましたら


こちらのお問い合わせフォームより↓
https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01069564



私の雑貨屋への問い合わせフォームから
ご希望のデザインとサイズとカラーをご連絡ください☆




間違いなく
身の回りで来ている人は居ませんよっ!!

↑このページのトップへ