月別アーカイブ / 2015年12月

娘作の朝食


image



久しぶりにゆっくりした日を過ごす

衝撃的なニュースが飛び込んできました!!



プロバスケットボールチーム
「大阪エヴェッサ」の新キャラクター


私が描いたキャラが選ばれました!!!



「候補キャラ」に。



数多くの応募作の中から私のキャラを選んで頂けて
感謝感激リバウンド~!でございます。




これから
一般投票により勝ち残ったキャラ

チームマスコットとして晴れて正式採用

活躍することになります!!


main_news


↑この中に私のキャラが☆




どれをと言うことはあえて言いません!!!




良いと思うキャラ
是非皆さん盛り上げる意味で
1票お願いします☆




1日1回来月末まで何度でも投票できますよ~☆



投票はこちらの大阪エヴェッサ特設ページから↓


サンタからの手紙…


S__3751954

と言っても

書いてるのは私(笑)



まぁサンタっちゃ~サンタかな!





さもハリーポッターに出て来そうな
手紙風に自分でビンテージ加工して
作ってます。

しかも英語に見えて


これ全部ローマ字ww



「うわぁお父さん英語読めんだ~~~!」
ってちょっと子供に崇められたい欲を満たすww



S__3751953

と言ってもコレは
前に作ったやつ。



今年は書けなかった・・・。




時間がないのにかこつけてしまったか
改めて思い返せば出来ない事でもなかったかなぁと


若干後悔。



「すんごくお利口じゃないと手紙は来ないんだよ~」
と言いながら

ここ最近あげて来ましたが


今年はお預け~~~。



サンタからの手紙については
何も今朝言ってなかったのでセーフかな?



来年は
娘ももう上級生…



来年は作ろう!!




お利口だったらねww



S__3751955







4249ujbmdmmfe

>>LINEスタンプ
>>LINEマンガで4コマ連載中

↑このページのトップへ