月別アーカイブ / 2015年07月

山梨は雷雨の週となっています!!



3日前に続いて

昨日の夕方も
雷がゴロゴロ


一気に
ゴ=======!!!!


大雨



買い物に行っていた
嫁さんと子供たちは

車まで戻れずで
お店の中で待機していたようです。



雷が苦手な
我が家の女性陣ですが



雷にテンションが上がり


家の玄関で降りしきる雷雨を眺めて
男の友情を深める


男性陣なのです。





さてさて
ゲリラ豪雨をテーマに
プーペポパッピの4コマを描きましたとさ☆




4コマ

これまでの4コマを見てない人だと

意味が分かり辛いのになりました(笑)


LINEマンガ21話にてモグラさんの能力が出て来ます↓
https://manga.line.me/indies/product/detail?id=428





モグラさんの帽子は

何処へでも連れて行ってくれる帽子。










image
>>LINEスタンプ
>>LINEマンガで4コマ連載中

突然ですが…



IMG_20150730_152347



強化ガラスをもらいましたww





貰ったは良いものの

棚を作ろうか?

どうしようか?




とりあえず…


IMG_20150730_152033


棚の上に置きました!


うむ。
一段増えて置き場所が増えたぞ☆
(自宅では無く私のお店です。)





ガラスの良さを発揮しようと


ちょっとイタズラを施す・・・



…よしっ!!







子供の目線で
棚を見上げると…



IMG_20150730_155102_1


・・・?



おや!?




IMG_20150730_155123




プーペポパッピ

ブーベボバッビ

カマナッシー




覗いてる~~~~~(笑)




「お~い何やってんだ~~~~!」
って言ってるみたい☆




我ながら可愛いイタズラが出来たなって満足☆


プー3


画面向こうから覗き込む3人







image
>>LINEスタンプ
>>LINEマンガで4コマ連載中

連載中のLINEマンガで

「アクセス解析機能」が付いたんです!



その日のアクセス数やハート数や読者数を
作者が分かるようになったんです。



これはもう画期的で
ハート数はどのマンガにも表示されているので
誰でも見る事が出来るのですが



読者数とアクセス数は今までは分からなかったんです。


それが最近アクセス解析がついた事で


作者が
閲覧可能に!


PV数は
まぁ平均50位?
更新した時は多くて150超えるくらい?

その内30位は
たぶんうちの子達のポイントが入ってると思うけどww


驚きなのが
読者登録数!!

な~んと
70名もの方が
読者として登録して下さっています(涙)





ぶっちゃけ
自分含め


嫁さん


オトン?


計3名位



欲深く考えて
8名位であろうと考えていたら




なんとアクセス解析したら

70名ですよ☆






見ず知らずのキャラクターの
何言ってるのか分からないマンガに


赤の他人が60名以上も…



もう!
惚れてまうやろぉ~~~~~!!!






…俄然やる気出た。







ってな訳で今週は高速公開です!

32話を公開しました☆



3
昨日トピックスにも紹介して頂いた
「木陰」の続き


「避暑地」を収録!!





31話の続きでもある

1



モフモフさんのお話も収録してますよ☆





LINEマンガ↓
https://manga.line.me/indies/product/detail?id=428



LINEマンガアプリを入れている方↓
http://t.co/PRMb11mKpK


読者登録や
いいね的なハートボタンで応援してください!!









image
>>LINEスタンプ
>>LINEマンガで4コマ連載中

↑このページのトップへ