こんばんわ〜〜
皆さまいかがお過ごしでしょうか👫



さてさてご報告です🤗


こじはるさんが表紙の今月号の
Sweetに出ております!

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4360.JPG





見つけて見てみてくださいな〜〜❤︎



_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4385.JPG





_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4388.JPG




☺︎





わたくしの最近は毎日 
足跡姫の稽古に励んでおります


18日から公演ということでただいま
大詰め期間に入っております💪🏻😼


周りの役者の方々を見て刺激を受ける毎日で
刺激を受けすぎて めまいが..!てくらいです🤖




体調万全にして頑張るぞー!


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4324.JPG



おー!




あ、そういえばこの間だいすき
かとっぺと会ってきたよー。


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4240.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4243.JPG



唯一無二の存在でございます うー




今度はおかし作りとか一緒にしたいねーって
話してたから そのお話が本当になった時には
みんなにお見せするね👭❣️!





それでは今日も1日お疲れでした!
明日も良い日でありますように



_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4325.JPG



おやすみなさい:)


Mala


こんばんわ!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3938.JPG



皆さま新年はどうお過ごしですか😊

家族で集まって美味しい御節を食べたかなー?

お友達とカウントダウンをしたかなー?

それぞれいい年明けが迎えられた事を
願います😌✌🏻️


因みに私は栗金団が1番好きです🌰

まっそんな事はさておき〜

今年は大晦日の夜に家族と初詣に行って


1/1日の飛行機で

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3753.JPG


急いで大阪 京都へ
行って参りました〜🐾!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3949.JPG




大阪では大きなスパワールドに行って
去年の文が一滴も残らないくらい
汗をたっくさんかいてきました🕵🏻



おきまりの

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3774.JPG



このポーズも!
これをしなきゃ帰れませんな〜〜😙



2日目の京都では車折神社の芸能神社へ
お参りに行ってきました。


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3947.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3948.JPG

頑張りますので、お守りください😌


そこから嵐山まで歩いてる途中に
綺麗ところを見つけて寄り道


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3907.JPG





_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3933.JPG




_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3935.JPG






_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3912.JPG



タイミングよく夕陽の時だったから
すごく綺麗でした🌞🌾



_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3957.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3956.JPG


変な顔しちゃってるけど☺︎笑


初めて嵐山の方も行けたし
芸能神社でお参りできたし大満足の旅でした!


今年もひとつひとつ物事にも人に対しても

『丁寧』を心掛けて過ごそう思います。




あとあと

愛され孝行もしていきたいな


親孝行は大前提の元 愛してくれる人みんなに

お金がかからなくても出来るような
日常の中でちょっとした事

でもすっごくすごく心温まるような事


していけたらなって思います。


今年も良い年にしましょう❤️😘


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3955.JPG


おやすみ:)



Mala




こんばんわー!

今日は2016年ラストデイ  大晦日🎍


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3715.JPG



今年一年も心暖かく身守りながら
応援してくださり
本当にありがとうございました。


私は見てくれる人がいないと成り立たない
お仕事を日々させて頂いています。

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3517.JPG

自分1人では歩く事なんて出来なくて
皆さんの力をいつも背中に足に指に耳に
全身で感じています。そしてその思いを
この仕事をしていく限り 片時も
離したくなんてないし、離してはいけません。


本当に支えを感じる1年でした。

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8253.JPG

来年も良かったらまた見守りながら
応援してください☺️


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1263.JPG

見ていたいって1日でも長く
思ってもらえるよう精進して
行きます。

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9062.JPG



2017年も宜しくお願い致します♪



_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3212.JPG


それでは皆さん良いお年を〜🐷



↑このページのトップへ