ずいぶんと久しぶりの投稿になってしまいました(笑)

今日は気候ですね~✨

DSC_0002.JPG



今年はお花見も出来ずに
ただただ、花粉症がつらい。
くしゃみばかりしてスミマセン。

そんな私ですが←
やっぱり暖かくなるとテンションあがりますねぇ

お肌の露出も多くなってくるので
慌てて、剃刀でムダ毛処理をしている
そこのアナタ

カミソリでのムダ毛処理は
本当に良いことないので、卒業しましょう

長年カミソリで処理をすると
お肌はボロボロになります(泣)

そして怖いのが黒ずみ&鳥肌肌

ブツブツと黒ずみを改善するには
時間がかかります。。

せっかく毛がなくなっても
お肌に触れたときにブツブツ、ザラザラだと
台無しです(泣)


そうなる前に!!!



最新のSHR脱毛&ワックス脱毛で
面倒なムダ毛処理とは卒業!!!
減毛と同時に美肌を手にいれちゃいましょう

(キャッチフレーズっぽいセリフ言ってみました)



詳しくはホームページをチェックしてみて下さい❤






今回はお知らせです(*^^*)✨

point6__bustup__image.png
ソイズ横浜の新メニュー
バストアップトリートメントの
モニター先着5名様限定で募集します



トリートメントについて。

★光の性質を利用し、脂肪細胞に働きかけ、ふっくらさせると同時にバストを支える靭帯を強化しハリを出す事できれいな形に整えます。

★2週間に1回、1クール12回のトリートメントがオススメ

モニターの条件は

・女性限定
・写真撮影可能な方(お顔は写りません)
・禁忌事項に該当しない方
・複数のスタッフが施術に入る可能性があります




お値段が半額の¥5400で受けられるモニター募集


気になった方は詳細はお電話下さいね

Tel.045-341-4339






久しぶりの投稿です


この仕事をしていて
1番嬉しい&やりがいを感じる瞬間・・・


結果を出すことも、そうですが
お客様に「ありがとう」という言葉を貰えたとき


笑顔で帰っていかれる後ろ姿。


そんなお客様の声が
私のヤル気の源です



1488518613445.jpg
BeautyPlus_20170219161147_save.jpg


良い意見だけでなく、厳しい意見も
ありがたいお言葉( ̄ー ̄)☆


おかげさまでオープンして1年半。


口コミ平均★4.8
リピート率 86,7%




まだまだたくさんのお声をお待ちしてます

↑このページのトップへ