月別アーカイブ / 2016年06月

昨日はSHIBUYA LOOP ANNEXでのライブでしたラブ



「COLORS~riry*mona×ももちひろこ~」





お天気が不安定な中、週の真ん中でお忙しい中





足を運んでくださったみなさんありがとうございました!!!!





エナさんとは初めましてだったんですが、共通の知り合いがいて勝手に不思議なつながりを感じましたラブ






{DB5FAFFF-351C-4C29-994F-4B2AEE084F57:01}




たっぷり時間をいただけたのでセットリストもたくさん曲を組み込めて楽しかったですキラキラ






みなさんにも楽しんでもらえたかな~??





アンケートを読ませてもらって、うんうんってライブ後になる時間がしあわせですお願い






{B82768BF-B1C6-4057-9232-A3F0A5CF1DEA:01}







昨日はピアノ:ホリコシさんのサポートあり
キラキラ





{522DC93F-F5CF-41AD-987E-71710A78A8AA:01}




ギターの弾き語りもありで盛りだくさんにしてみました
ルンルン







ライブ後に、以前うたいに行かせてもらった福岡の小学校、八田小学校の先生のご友人の方が声をかけてくださいました。





その当時小学生でライブを見ていてくれた女の子が、素敵なモデルを目指してがんばっている中でわたしの曲に励まされてるって卒業文集に書いていたんですよって教えてくださって!






すごくうれしかったですお願い






八田小学校の子どもたちとうたう為に作った曲で「わかばのように」という曲があるんですが、帰ってから久しぶりにその曲をうたってみました。





一緒にうたってくれた歌声がワァァっと蘇ってきて胸がいっぱいになりましたショボーンハート








またわたしもがんばるぞーと力をもらいました!!







{B2A2533A-0E7A-497D-8ABD-74AFC3CDA454:01}





次のライブもまたまた渋谷お願い


女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ
7/13(水)
ちさ×shiubya eggman presents『しぶしぶ渋谷集合!』 ~女だらけのお祭り
編~
出演:ちさ/カヨコ/光上せあら/The nonnon/marina/ももちひろこ
開場:17時半 開演:18時
前売り:2500円 当日:3000円

女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ






次のライブは1人でギター弾き語りスタイルなので、ぜひ応援しに来てくださいお願いお願い






久しぶりの1人ステージ緊張しそう~ガーン






いいものお届けできるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いしますキラキラキラキラ









ももち


{97BFBA14-E05A-4CE5-A9BE-270977DB78AD:01}




突然ですがカクテルパーティー効果ってご存知ですか?





ザワザワしたパーティー会場の中でも知ってる人の声は聞き取れるっていうことありませんか??





それは知っている音を選択して聞いているからだそうですキョロキョロ





電車でウトウトしていても、自分の最寄駅のアナウンスは聞こえたりするのもこのカクテルパーティー効果らしいですよ~
(わたしは寝過ごしてたけど何でだ笑)





面白いですねお願い





「安いよ安いよ~!」なんていうお店の呼び込みもその情報を求めてる人にはよく聞こえて、そうでもない人には届きにくいんですってー






こないだこのカクテルパーティー効果の話を聞いて、へぇ~!いつか誰かに話そう!と思っていたのですが特に話す機会はなさそうです照れ
(通常の話の流れだとそんな話にならない)




そんな役に立ちそうでそうでもない話でしたウインク






新しい1週間の始まり月曜日




みなさんお疲れ様でしたキラキラ






今週は6月最終週ですねニコニコ





ライブもあるし、はりきっていきます!!





犬しっぽ犬からだ犬あたまひまわり犬しっぽ犬からだ犬あたま
「COLORS~riry*mona×ももちひろこ~」
【日時】2016年6月29日(水)
【会場】SHIBUYA LOOP ANNEX (東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1)
  ▶ http://www.live-loop.com/
【時間】OPEN 18:30 START 19:00
  ※ももちひろこの出演時間は20:00~の予定です
【出演】 riry*mona / ももちひろこ
【料金】<前売>¥2,900 <当日>¥3,400
  ※入場時にドリンク代(600円)が別途必要となります。
【チケット予約方法】
  ・ご来場日・お名前・人数を明記の上、 momochi.info@gmail.comへメールをお送りください。

犬しっぽ犬からだ犬あたまひまわり犬しっぽ犬からだ犬あたま





{D29DBF0C-EFF4-476D-BA22-2AF5A80FC58C:01}






ももち

こんばんわーん犬



{163058D4-8B4D-4F2B-B198-E7E58A267295:01}
(「わ」と「ん」が逆だな笑)




金曜日の夜ということで、1週間おつかれさまでしたキラキラ





土日もお仕事の方はまたがんばりましょーうねおーっ!





わたしは明日は名古屋に行ってラジオの収録をしてまいりますキラキラ





コーナー宛のメッセージどしどしお待ちしてますラブ









Z-POP STREETという番組内でのコーナーなので、ジーポップストリーと宛にメッセージ送ってくださいませラブラブ




ももち宛ってことがわかるとうれしいですラブラブラブ





猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




こないだスタバのチーズケーキフラペチーノで、ティラミス風カスタムしてみましたぶー

{80122194-930A-4B58-8C01-58D3A89EAF87:01}




今月末まで関東にいる妹と分け合いっこしましたキラキラ





カスタムなしのチーズケーキフラペチーノを飲んでいないんだけど、ティラミスカスタムおいしかったですニコ





エスプレッソショット追加
チョコレートソース追加
ココアパウダー追加(カウンターでセルフサービス)




スタバ行ったら試してみてくださいもぐもぐ





ではではみなさん良い週末をラブ





来週は渋谷でお会いしましょうラブラブ




「COLORS~riry*mona×ももちひろこ~」

【日時】2016年6月29日(水)
【会場】SHIBUYA LOOP ANNEX (東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1)
  ▶ http://www.live-loop.com/
【時間】OPEN 18:30 START 19:00
  ※ももちひろこの出演時間は20:00~の予定です
【出演】 riry*mona / ももちひろこ
【料金】<前売>¥2,900 <当日>¥3,400
  ※入場時にドリンク代(600円)が別途必要となります。
【チケット予約方法】
  ・ご来場日・お名前・人数を明記の上、 momochi.info@gmail.comへメールをお送りください。
【 LOOP WEB予約 】
  ※ 先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。
  ※入場順につきまして:先着順(当日並ばれた順)になります。
  ※ LOOP WEBよりご予約頂いた方には3日以内に返信メールをお送りします。
  ※こちらからの確認(メール・電話)のご連絡をもってご予約成立と致します。
  電話番号・メールアドレスは正確にご記入ください。
  ※携帯からメールの場合、ドメイン指定に sld-inc.com を追加していただくか[推奨]、
  ドメイン指定を解除してくださいます様お願い申し上げます。
  ▶ http://www.live-loop.com/reservationA/index.html
【お問い合わせ】
  SLD Entertainment. Inc
  Tel : 03-6277-5032 [月~土 12:00-19:00 ]





ももち

↑このページのトップへ