月別アーカイブ / 2013年11月

明日は久しぶりの東京でのライブです!



楽しんでもらえますように(^^)♪




広い公園で、ベンチにごろん。

{A32139CB-6058-4C7C-AF36-9B751903F9C4:01}



{EA1E89A0-6F9D-4B4E-B62B-FE3E490B987F:01}




がんばるぞー!!



アートリオンさんでのライブの帰りはきっと気温が下がってると思うから防寒しっかりでいらしてくださいね(^^)





{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ta/takayamabiyou/599908.gif}ライブ情報{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ta/takayamabiyou/599908.gif}


11月30日(土)

「インストアライブ@新星堂国分寺駅ビル店」
【時間】14:00~ 16:00~
【会場】新星堂国分寺駅ビル店(東京都国分寺市南町3-20-3国分寺ターミナルビル・エル8F)
CDをご購入くださった方を対象にライブ後サイン会を行います



「ももちひろこ×阿児万寿美

ツーマンライブ」


【会場】西荻窪ARTRION(アートリオン)

杉並区西荻南3-12-1 日伸西荻プラザ B1F

【時間】19:30 OPEN / 20:30 START

【料金】¥2,500- +1drink order

【出演】ももちひろこ,阿児万寿美

【予約】ご予約は下記メールアドレスにて承ります。

ご予約はお一人様二名分までとさせて頂きます。

件名:公演日・お目当てのアーティスト、

本文:お名前・予約枚数(お連れ様のお名前)

を明記してお送りください。


artrion.n@gmail.com





ももち{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/by/byastroke/18386.gif}

こんばんは



今日のわたしの足元のイケてなさ



ちょーん


{BC43E1ED-17A3-43B9-B6D5-B870FED29656:01}




タイツの下にヒートテックを着込んだらへんにぽこってなってるという{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nana5530/889180.gif}




あったかさ最優先でございまする。





タイツ1枚で出かけられない時に年齢を感じます笑





こないだちょこっとレコーディングしてきました




ギター清水やすさーん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okakei0302/1869.gif}

{D6454DB2-3EE8-498E-8AE2-D15CA6EA9438:01}




そして見に来てくれたおにー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ta/takayamabiyou/599908.gif}


{F7A5DD20-5E21-44D0-B210-AD7189C6807E:01}




とエンジニア石橋さん(の背中)



ドラムは写真にはうつってないですが、changさんにたたいてもらいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okakei0302/1869.gif}




詳細発表できるようになったらお知らせいてします




レコーディング終わって、飲みながら音楽についていろんな話をしてたんだけども



わたしはやっぱりみなさんにとって元気が出るものであってほしいなと思うのです





笑って元気が出たり


涙が出てすっきりして元気が出たり


ゆったりした気分になって次の日元気が出たり




最終的にはみなさんのパワーに繋がれたらなって思いながらやっております!



それは小さい小さいパワーかもしれないんだけどもね。




わたしがいつももらってるパワーを少しずつでも返していって、そしてまたもらってっていう輪が出来たらそれが一番しあわせです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shi-ka31/1489514.gif}




土曜日は関東で(遠くから来てくださる方もいらっしゃるみたい)みなさんとパワー交換だー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okakei0302/1869.gif}




すでにわたし、週頭からドキドキしております{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nana5530/889180.gif}





{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ta/takayamabiyou/599908.gif}ライブ情報{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ta/takayamabiyou/599908.gif}


11月30日(土)

「インストアライブ@新星堂国分寺駅ビル店」
【時間】14:00~ 16:00~
【会場】新星堂国分寺駅ビル店(東京都国分寺市南町3-20-3国分寺ターミナルビル・エル8F)
CDをご購入くださった方を対象にライブ後サイン会を行います



「ももちひろこ×阿児万寿美

ツーマンライブ」


【会場】西荻窪ARTRION(アートリオン)

杉並区西荻南3-12-1 日伸西荻プラザ B1F

【時間】19:30 OPEN / 20:30 START

【料金】¥2,500- +1drink order

【出演】ももちひろこ,阿児万寿美

【予約】ご予約は下記メールアドレスにて承ります。

ご予約はお一人様二名分までとさせて頂きます。

件名:公演日・お目当てのアーティスト、

本文:お名前・予約枚数(お連れ様のお名前)

を明記してお送りください。


artrion.n@gmail.com






ももち{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/by/byastroke/18386.gif}

最近なんだかばたばたしつつも会いたい人にも会って楽しい毎日です




お肉~

image



そして謎のお野菜・・・

image



見た目はトマト、味はピーマン?な感じでした!




何だったのかなー?




誕生日にってもらったスチームクリーム

image



いろーんな柄がある中でスノウホワイトを選んでくれたー



ディズニーランドに行って以来iPhoneケースまでミッキーになってしまったわたしにはうれしすぎるチョイスです




ディズニーって大人がはまっちゃいますよね





そして用事をささっとすませて



行ってきました



ちゃーん

image



LinQさんの全国ツアー初日



たくさんのファンの方にこっそりまざって見せてもらってきました





大きな会場で見るメンバーちゃんの姿になぜか胸があつくなってしまうわたし・・・




セットリストのネタバレしていいのかわからないから詳しくは書けないけども





作詞させていただいた笑顔にLinQ




うたってくれました

(こっそり書いたけど意味ないかな。笑)





素敵なライブで、パワーもらいました



タイトルの通り”ちかっぱ”元気になれました


わたしもまたがんばろうって思いました



LinQのみなさん、誘ってくれたSHiNTAさん

お疲れさまでした&ありがとうございました






明日は苦手中の苦手な早起きをしないといけないので、今夜は早寝したいと思います





みなさま良い週末を~






ぴーえす

カラーへのお褒めのコメントめちゃくちゃうれしかったです

冒険しすぎたかな。。と不安になってたからほっとしたー






ももち

↑このページのトップへ