先日オンエアになったメ〜テレ「BOMBER-E」のPRIVATE NIGHT見てくださいましたか??ウインク





{4108DDF9-F9AE-41EF-902A-BEA40381C43D}


女3人のなかにまぜてもらって、わちゃわちゃ楽しませていただきましたちゅーラブラブ






かわいい子に囲まれてのとってもハピーな時間ウインク






その中で作らせてもらったお香が届いた〜〜ポーン





じゃじゃ〜ん


{AB8D9FF7-EDD5-443F-B20F-9B14964D1D93}



ちゃんと焚けるようにセットにしてくださってましたちゅー





なかなかしっかりした香りで我が家がまるでお寺のようです。笑




 
カメの楽園ってことでカメをメインにしたんだ〜カエル



{848AA870-BDA9-480D-8C5B-F0E0054BBFD7}




まずは置いておくだけで香りを楽しんで、香りが消えてきたら焚くのがオススメらしいので置いておこう酔っ払い





楽しかった女子会を思い出せてうれしいですラブラブ







そうそう




このお香を作ったときに、作り方を教えてくれた先生と写真撮ったんやけど




{75314A6E-7C8F-4856-9929-F3F5971BDC4D}



自撮り下手かチーン






癒し系のかわいい先生で、すっかり甘えておりましたラブラブ






今さらやけど・・・



澤山璃奈ちゃん
セントチヒロ・チッチちゃん

お世話になったみなさん



ありがとうございましたデレデレハートハート








ももち