今日はメ〜テレさんで0:55からオンエアされる「BOMBER-E P.ナイト」に出演させていただきます酔っ払いキラキラ





アレしてコレしてソレ食べてラブラブラブラブ
(ネタバレにならないように書くと意味不明)





素の感じで楽しませていただいちゃっております、きっと滝汗大丈夫かなぁ





澤山璃奈さん、BiSHのセントチヒロ・チッチさんと出演させていただいてますキラキラ






初対面のドギマギした感じも新鮮で楽しかったなニヒヒ






お二人ともとても面白くてかわいいので、一緒にいるだけで癒やされていましたちゅーラブラブ






東海地区のみなさんぜひごらんくださいね〜拍手キラキラ




そして感想なども聞かせてくださいね〜!







九州のみなさんには!
今夜の「ドォーモ」見てもらいたいなウインクラブラブ






どうぞよろしくお願いしますラブラブラブラブ





載せれる写真がないのでいつぞやの自撮りを真顔

{66C3A3DA-5556-422D-8541-292F5CA64E35}

しゃくれっ












ももち



ブログを見てくださっているみなさまセキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青






あけましておめでとうございます門松ラブラブ





今年もよろしくお願いしますキラキラ






わたしの今年のライブ初めは地元福岡でのライブでしたラブ





キャナルシティ博多のサンプラザステージ!


{C06EF57E-3747-40CA-80CA-4DECCAD972B2}





たくさんの人に聞いていただけてうれしかったなぁキラキラ





{EE4CC8AB-C6CB-41F4-9AF5-8B8ADA8452F7}





朝から降っていた雨がライブ中あがっていてくれて(危うい場面あったけど。笑)よかったです太陽曇り





見ていてくれたみなさん
スタッフの方々


寒い中、本当にありがとうございましたキラキラ拍手キラキラ







新曲「愛の花咲くとき」も初披露させていただきましたラブラブ






この曲がCROSS FMの2017年 official GREEN campaign songになりました〜笑い泣きキラキラ






番組のADをさせてもらっていた局で、こんなふうに曲を使ってもらって応援してもらえるのは、このうえない幸せです。





もうオンエアでも聞いてくださった方いらっしゃるかな〜??




1月のヘビーローテションにも選んでもらえて、たくさんかかっているのでぜひチェックしてくださいね拍手キラキラ






来月は大阪でのライブラブラブ





がんばるぞラブ




今日はドキドキする収録でしたキラキラ





オンエア情報アップされると思うのでHPのチェックもよろしくお願いしますラブ


{2C04E8BE-1BDE-424C-8756-707E93F7006C}




そして新成人のみなさん



おめでとうございますウインク桜




素敵な大人を目指して一緒にがんばりましょうねラブラブ






ももち

2016年も残す所、あと1時間半ですね

 

 

 

 

ケータイの写真フォルダを見てると何か飲みながら始まった2016年

 

image

 

 

 

 

この時期の衣装は真っ赤だったな〜

 

 

image

 

 

 

おみくじは中吉だったもよう

 

image

 

 

こう見ると当たってたような、そうでもないような??

 

 

 

 

 

春は東京タワーと桜を見たなぁ

 

 

image

 

 

 

 

イラストブログもやってみたなぁ〜

 

来年もやりたいなぁ〜

 

 

image

 

 

愛知の牧場で動物たちと触れ合ったり

 

image

 

 

収録で毎月ZIP-FMに通ったり

 

image

 

 

 

 

完さんに会えたり

 

image

 

 

MISATOさんにケツメイシライブに誘ってもらったり

 

image

 

 

 

「MORE MORE CHECK」やトヨタレンタリース愛知さんのCMのおかげで、愛知の皆さんがもうひとつのホームになってくれる嬉しさを感じた1年でした

 

 

 

 

ももちひろことして映像もたくさん作らせてもらいました

 

 

image

 

 

 

新しいリリックビデオ

 

image

 

 

 

好きだから言えないのミュージックビデオ本当にだいすき

 

 

image

 

 

今みたら20万回再生突破してた〜

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

可愛すぎるまえのんちゃんと対談までさせてもらって・・・

 

image

 

嬉しすぎる思い出です

 

 

 

 

 

キャンペーンでもいろんな場所に行かせてもらえて本当に幸せでした

 

 

 

imageimageimage

 

 

 

久しぶりのリリースなのに、変わらず応援してくれている方々に会えたこと

 

 

 

 

すごく励みになりました

 

 

 

 

また新しい曲を持って会いに行けるようがんばるので、忘れないでいてくださいね

 

 

 

 

 

2016年

 

 

 

仕事でもプライベートでもいろ〜〜〜〜んなことがあったけど

 

 

 

本当にいい1年でした

 

 

 

 

 

それもこれも、こうやってブログを見に来て応援してくれるあなたのおかげです

 

 

 

 

 

2017年もぼちぼちブログ更新してくのでぷらっと見に来てくださいね

 

 

 

 

今年は東京で年越し

 

 

image

 

 

 

今日はお台場で花火を見ましたよ

 

 

 

すごく綺麗だった〜〜

 

 

 

 

2016年、ももちひろこを応援してくださってありがとうございました

 

 

 

 

来年もどうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

良いお年をお迎えください

 

 

 

 

ももち

 

 

 

 

↑このページのトップへ