前に作った切手がなくなりそうだったので
個人用にねこぺんの切手を作ってみました。

StktEgoDMn.jpg
ChRUWOroXJ.jpg

日本郵便でネットからオリジナル切手が作れるサービスってのがあってとても良いです😀

切手って色々あつめたくなる

切手の絵とか色々あって見ていて楽しいです。

それでは また🎈


寒いですね〜

うちのねこもまんまるになって、あったかい寝床から
なかなか出てきません🐈

お母さんからのメールで「雪が降ってるよ。鹿児島の小学校では雪だるまを
子供たちが作っているところがニュースに出ていたよ」ときた。

yukinohi05.jpg

明日はつもるのかな〜どうだろう


寒いけど外で思いっきり遊んだりするのもいいかもしれない
でも風邪には注意しないとな〜へくしょん!


yukiasobi01.jpg



yukinohi02.jpg



yukinohi03.jpg





yukinohi04.jpg

それでは また

みなさん 良い週末を⛄️
 

↑このページのトップへ