今日も朝からスタジオ✨
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1513.JPG

写真撮ってたらブルーツインズがニコニコしながらフレームインしてきたよ。笑

つられて望月もニコニコ(⌒▽⌒)

そしてそのあとは
思いつきで全然行けてなかった
私の大好きな場所、ディズニーへ
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1526.JPG

今は陸単ですが年パス所持者です٩( 'ω' )و♡

なのでフラッとひとりで行ったりする💡
ひとりの時はいつもショー、パレード、グリーティング目的なことがほとんど! 

アトラクションに乗るのは
誰かと一緒に行った時くらいかな〜

今回は長居するつもりはなくて
18日に発売されたイースターグッズと
フード目的(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1541.JPG

時間的にハピネスあってたので観た(*´◒`*)

グッズ、今年も本当可愛くてめっちゃ悩んだけど我慢して買ったのは欲しかったコチラ!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1543.JPG

スマホケース!
かわいいよーーーー


そしてフードは大好きなティポトルタ!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1528.JPG
スウィートポテト味がTOP3に入るくらいすき!1番かも!

みんなぜひ食べてみてっ✨

そんな感じで、数ヶ月ぶりに行けたディズニーはやはり夢の国だった(。・ω・。)

なんでもない日が素敵な日になるかどうかは
動く自分次第だなーって感じた1日( ˘ω˘ )

アンハッピーバースデー!
なんでもない日おめでとうっ🎉

みんなにとって何をしたら
その日が特別になるのかな٩( 'ω' )و

みゆちぃに会えたら、とかだったら
いいなあ💭💕

p.s.

シークレットワンマンの
当落出たみたいやね…!

沢山の応募ありがとう!
どうだったかな><

来れる人も、
残念ながら今回は来れない人も

▼この大きいワンマンには
みーんな集まってほしい!!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1432.JPG

きっと最高の1日にする!
もうそのために頑張ってるけん!!

待ってるね。

なにか迷ってる理由として
不安なことあったら、
聞かせてほしい!