月別アーカイブ / 2016年06月


。o (こんしゅうまつは いべんとおやすみだよ)

もち-うさぎ参加イベントの予定変更です
7/2のイベントはキャンセルになりました
直前の変更になって申し訳ありません

告知ギリギリですみません

明日からの25,26日のお知らせ二本です
25日9時30分~UX新潟テレビ21さんの「まるどりっ!」さん
拡大版!仲良し家族SPECIALの生中継に、エヌキャラネットの仲間たちと出演させていただきます
http://www.uxtv.jp/marudori/kazoku_bff2016/
※画像は2015年12月26日放送回

そして、その後から開催されます「万代ファミリーフェスタ2016」さんにて、お散歩させていただきます  

26日10時半~ 
万代バスターミナル二階ステージに、ササダンゴン、レルヒさんと立つよ
両日ともにUXのグッズショップで、もち-うさぎグッズとエヌキャラネットのグッズ販売があります
6/25,26
10時-17時 「万代ファミリーフェスタ2016」 http://5ch.uxtv.jp/event/bff/index.html

mochi2 。o (あそびにきてね まってるよ)

もち-うさぎのTwitterフォロワー様2000人を記念して募集させていただきましたプレゼント企画
の当選者様を発表させていただきます

image

今回、な、な、なんと

427名様の応募がありました
予想を遥かに上回る数字にびっくりしました
まことにありがとうございます

プレゼントの当選人数が3名様なので142倍の倍率となりました
当選者の方は相当ラッキーです

抽選方式は142名様のTwitterアカウントを印刷し
2016-06-22-20-19-17

チョキチョキカット
2016-06-22-22-13-58

短冊の束に、小さなもち-うさぎを飛ばして、頭の矢印が刺した方を当選としました
2016-06-22-22-15-21

プレゼント抽選動画はこちら
【生産終了ぬいぐるみS(15マステ&新潟メモ帳付き) 】
https://twitter.com/mochiusagi0303/status/745612275575185409
【生産終了ボールチェーンマスコット(15マステ&新潟メモ帳付き) 】
https://twitter.com/mochiusagi0303/status/745611479248887814
【生産終了マグカップ(15マステ&新潟メモ帳付き) 】
https://twitter.com/mochiusagi0303/status/745609888403861506

その結果
下記3名様にあたりました
2016-06-22-22-42-06

おめでとうございます

今回の企画でフォロワー様も300人以上増えて、企画をして良かったなと思っております。
楽しいことを一緒にやって行きたいと考えておりますので、これからもよろしくお願いいたします



mochi2。o (また ぷれぜんときかくするから たのしみにまっててね )

AKBさん総選挙でお会いしました @Haruka4niigata さんの相方さんから頂きました

mochi2。o (いつも かわいくかいてくれて ありがと )

作者が、見つけた、もち-うさぎグッズ販売店さんをご紹介いたします

新潟駅改札と直結しているCoCoLoさんの入り口に出ていた「えちご手ぬぐい本舗」さんの商品に、一部もち-うさぎグッズがありました✨

実店舗は中みたいですが、週に何回か入り口外に出店されてるそうです

新潟駅から帰る際のお土産購入に、ぜひご活用下さい

ショッピングセンター「駅ビルCoCoLo」


mochi2。o (よろしくね ) 

今週土曜日にECOスタジアム新潟にて開催されるAKB48さん総選挙で、

全国からいらっしゃるAKB48さんのファンの皆様に向けて

もち-うさぎは弥彦村のPR係として立たせて頂くことが決まりました

新潟県PRブースのステージにも立ちますので、ぜひ見に来てくださいね
13時30分〜13時45分

燕市のきららんと一緒だよ

AKB総選挙会場が物産展に!? 50ものブースでファンをおもてなし
http://news.dwango.jp/2016/06/10/92839/news/1/

AKB総選挙に紛れて新潟ご当地キャラ祭り?『新潟県PRブース』でお待ちしています! | 新潟県ご当地キャラクターステーション エヌキャラネット
http://n-chara.net/?p=479

mochi2。o ( まってるよ)




プレゼント企画実施中
ピクチャ-2

いつも、もち-うさぎの応援ありがとうございます

もち-うさぎのTwitterフォロワー様2000人を記念してプレゼント企画をさせていただきます
ピクチャ-2

応募条件
【1】もち-うさぎのTwitterをフォロー
https://twitter.com/mochiusagi0303
【2】プレゼントキャンペーンの下記ツイートをリツイート

https://twitter.com/mochiusagi0303/status/742341066150412290

【3】締め切り6/22 20時まで

プレゼント 合計3名様

【1名様】
生産終了ぬいぐるみS(15マステ&新潟メモ帳付き)
ぬいぐるみ
【1名様】
生産終了ボールチェーンマスコット(15マステ&新潟メモ帳付き)
ぬいぐるみB

【1名様】
生産終了マグカップ(15マステ&新潟メモ帳付き)
マグカップ

15マステ&新潟メモ帳
マステ

ご了承頂きたい事
【1】当選者様だけに住所と本名をメールにて伺う形となります
【2】当選者様のTwitterのDMに専用アドレスを連絡いたしますので折り返し住所と本名を頂戴します(メールアドレスも頂戴する形となります)
【3】頂きました情報は今回のキャンペーンでのみの使用とします。

当選者発表
✨6月23日予定✨
ミニミニ抽選会を動画撮影してアップ予定です

mochi2。o (おうぼしてね まってるよ)

image
今年も、チェリンちゃんに会いに山形県寒河江市に、おじゃまさせていただきます

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね


『 チェリンとあそぼう!2016』http://www.city.sagae.yamagata.jp/kanko/event/cheriaso2016.html

mochi2。o (まってるよ)


去年のようす
http://lineblog.me/mochiusagi/archives/1033459099.html

5/21、22は今年も福島県の白河にておさんぽさせていただきました

全国から沢山のキャラさんたちが集まって、とっても楽しかったです

皆さんがTwitterにアップしてくださったお写真を一部ご紹介させていただきます 
2016-06-08-17-51-35
2016-06-08-17-58-17
2016-06-08-17-55-142016-06-08-17-55-06
寺嶋由芙ちゃんと
2016-06-08-17-54-56

2016-06-08-17-54-34
2016-06-08-17-54-16
2016-06-08-17-53-45

2016-06-08-17-53-04
2016-06-08-17-52-53
2016-06-08-17-51-02
2016-06-08-17-51-50
2016-06-08-17-52-12
2016-06-08-17-52-02
2016-06-08-17-51-19
2016-06-08-17-58-27

2016-06-08-17-59-37

2016-06-08-17-52-42
2016-06-08-17-58-47
2016-06-08-17-58-51
2016-06-08-17-58-55
2016-06-08-17-58-59

2016-06-08-17-53-38

2016-06-08-18-00-11
2016-06-08-18-00-15


Photo by Twitter
@kigurumi_san さん
@sakuramochi07 さん
@yufu_0708 さん
@hirasen1965 さん
@mikkeichi さん
@0nt0t0 さん
@j_lvck さん
 @kazuha3104so さん
@chaki_maru さん
@chiryuppi さん
@osakaprefPR さん
@2398Com さん
@natsulittle さん
@primrose79 さん
@Yu_313_uY さん
@seedling24and さん
@ainishio さん
@barysan さん
@shimanekko_ さん

mochi2。o ( おしゃしん ありがと)


5/14,15は古町どんどんさんにて、お散歩させて頂きました

皆さんがTwitterにアップしてくださったお写真を一部ご紹介させていただきます 
2016-06-02-20-18-52

2016-06-02-20-08-32

2016-06-02-20-10-02
2016-06-02-20-10-07
2016-06-02-20-10-11
2016-06-02-20-10-16
2016-06-02-20-08-19

2016-06-02-20-11-18

2016-06-02-20-12-15

2016-06-02-20-12-45
2016-06-02-20-12-50


2016-06-02-20-14-45
2016-06-02-20-14-31
2016-06-02-20-14-40
2016-06-02-20-14-36
2016-06-02-20-10-31
2016-06-02-20-09-37

2016-06-02-20-15-42
2016-06-02-20-15-32
2016-06-02-20-15-51

二日間で4箇所のステージに上がらせていただきました

Photo by Twitter
@mino4m1 さん
@umee0606 さん
@flowerwalk さん
@Haruka4niigata さん
@keima_tanizakiさん
 @RYUTist_info さん
@Colors_Chitarra さん
@gundam_3 さん
@uxtupii さん

mochi2。o ( おしゃしん ありがと)



mochi2。o ( どうが ありがと)

↑このページのトップへ